2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
さよならがん太
さて
久しぶりにメロの記事ですが・・・

私のメロ、がん太くん(がんちゃん)




意味不明なことや突然突拍子も無いことをいったり、可愛いことを言ったりしてくれましたが・・・

(゚-゚)


いつのまにかこんな環境にいい技術を身につけていたがんちゃん・・・

メロは一年経つとお別れをしに来るようです・・・
メロそだてててまだ一年経ってない人にはちょっとネタバレになるので残りは追記。

というわけで、新星メロを飼う事になりました!
名前は「どろんじょ」です!!
黒いのは知り合いが良く育ててるので白いのにして見ました。メロ紹介文に「キモかわいい」との言葉を受けていたこいつで!
なぜどろんじょかって!
がん太はヤッター○ンのガンちゃんからきてたからさ!
なぜアイちゃんをださなかったのかって!
よくあるなまえだからさ!!

では(・∀・)


まずアドアドおじさん(黒いモグラみたいなやつ)が新しいのを育てるかこのままがんちゃんをそだてるかを聞いてきます。
変化が無いのは面白くないので新しいの育ててみます!

すると。


がんちゃんが遠くから走ってくる・・・


手紙を渡してきた(フェードアウトしてる時に撮ってごめんね!!!)


ウッ・・・
最後までわけわからなかったけど感動だ!がんちゃん!今まで有難う!!!・゚・(ノД`)・゚・



そして手を振って


どこか遠いところへ帰りました・・・





もう会えないのか・・・がんちゃん・・・・












って居るのかよwwwwwwwwww

世代交代ということらしいですね。。
部屋が賑やかになっていいです。家具ふやしたいなぁー。まさかメロに課金なんてばかばかしいからおとなしくブログ書きまくりますヒャッホー

では!
どろんじょをよろしくお願いします(*´▽`)
2007.03.28 (Wed) 15:19
COMMENT
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
親にPC壊されました(ぁ
喧嘩の末・・・・PC破壊とか・・・。
どうしてくれんのさ!TSできないじゃないか!!(そこかょ!
エピ2もきたのにねー・・・。
ってなわけでしばらくは大人しく不貞寝して過ごしますよっとwwww
ちなみに会社PCからです(ぁ
FROM テイト 2007.03.28. (Wed) 15:42 URL [EDIT]
>>
(´゚ω゚).;*:。;'+;.:ブッ
そういえばブログにも書いてましたねぇ・・・・(;゚д゚)ものは大切に><
色がやたら目立つうちのブログ( ^ω^)
早く戻ってこれることを祈りますヽ(´▽`)ノ
FROM ショージ 2007.03.28. (Wed) 23:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
