2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
二周年乙
おわりましたねー二周年イベ・・・
地獄だったぁ・・・(´ー`)

そんなイベントのまとめSS




TMあがったじゃねええええかああああ
地雷まで@8


ペンタブはドット掘り&キャンセル掘りが便利なのでいい


ファンタジア重━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ツ !!!!!

オーロラ落チタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ツ !!!!!



そして一次最終日・・・(3/20)

重さ最凶。
ファンタジアはよう歩けるほどではなかったですがジュエリアはなんか落ちないような気がして中心部つっこんでみました(’∀`)⌒☆


ふむ・・・


ピクニックでもしましょ☆(ぇ
こんなことができるのもこれまで・・・ということにしてもらいたいですねー。


ジュ様ばぐった



とりあえず並んでみる



箱が規定の数に行かないのに憤慨なお方。
確かに、皆買って済ませようとしちゃうから追いつかないんですよねー。。


そういえばイーグルさんももうお別れ・・・ またきてくださいっ><><<><



3/20 終了間際のカオスなPT告知

レベル見えてるのはσ(・∀・ )

みんなが、こんなに焦っていたのに
爺は裏切りなさった\(^o^)/
最終3/27\(^o^)/

みなさんお疲れ様でしたホントに( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \

では。



ぁ、私は掘った箱を50単位で開けて数をメモしてたんですが、総発掘数はジュエリア・ファンタジア共に2250個ずつでした。(無意識に数が揃ってた)
全部で4500箱(゜д゜)
私はよく頑張ったよ。

(・∀・)ノ
2007.03.28 (Wed) 15:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
