2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ギルドイベント
ふへ。
最近はファンタジアにこもっとりますショージの中の人。
何故って
獅子を120にするためさあああああああああ!!!!
キャンペーンには間に合え!!!!!
今111。。あと9か・・・ダリー
ジュエリアも狐をやったりしてあんましメイン垢で顔出しが出来ていません(´ρ`)ショモーン
狐が一次転職したらギルドを作ろうと思ってます。。
名前は未定です。。ひょっとしたらいつかはメイン垢全員そこに収容なんて 事態も おきるかも しれませんね(゜д゜)
その予定も未定ですが。。



さて
今日は先日行われたアリキの所属ギルド黒鷹党と+Justice+さんとの合同ギルドイベントの話をさせてもらおうー





cap2567.gif
↑集合場所


cap2569.gif
←+Justice+    黒鷹党→

うち すくねえ( ^ω^)
ギ、ギルドは人数じゃないんだからねっ><><<><>

cap2581.gif
真ん中向うのギルマスさん(なのかな?)

何をしたかというと、まず黒鷹とむこうでぐちゃぐちゃにPTを組んで(黒鷹2人、+Justice+4人)デルタ島で手紙掘り!!!!
手紙は種類によって点数があって、幸運5、愛4、告白3、別れ2、呪い1という風な感じでポイント加算。
ダウジングと露店購入、事前に発掘しておくってのはナシです。

鯖落ちに苦しみながらお互いのギルドの簡単な自己紹介を済ませた後、いざ出陣っ

cap2573.gif
(・ρ・)

ここからは、真剣すぎてドリル風景は撮ってません( ^ω^)
人間、真剣になると会話すら惜しむようになるんですね。喋るのがもったいないと思いましたよ。。(゜∀゜;) なんてったって負けず嫌い(゜∀゜)
それにしても、高得点の幸運が全然掘れなくてやったら焦ったのは本家本元感覚型感知極のこの私(゜∀゜) いやぁ・・・目の前で幸運の手紙をボンボンだされたときは(しかも相手チーム)汗だっらだら やたら告白でまくるしヽ(´Д`;三;´Д`)ノ そんな焦りから殆ど喋らず必死にドリル。。。。モエモンすらウザく感じる('A`)

cap2572.gif
終了ーーーーーーーーーーーーー(プァーン
約30分に及ぶドリル大会でしたがそれこそこれが相対性理論かとおもうほど早く終りました。、。

パラダイスのマイクは別のギルドさんがイベントで使ってたようなので、銭湯に。

cap2571.gif
それぞれPTリーダーが、枚数を数えます・・・

幸運でやっぱ負けてる罠(((;゚Д゚)))
が、しかし
他の手紙は微量ながら全部勝っているっっ!!!!!
これはまさにせkkせっせん!!!

そして結果は・・・
cap2570.gif
━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!
うちの!チームの!優勝です!!!!!><><<<<><>
(っ゚∀゚)っヒャッホー
楽しむためのギルドイベントなので、賞品はありません(・∀・)
しいていうなら手紙とそのほか掘れたもの(・∀・)

cap2566.gif
最後に記念撮影~ヽ(´▽`)ノ
何故後ろを向いてるかって?
めだちたかttじゃなくて、なんか、前を向くと綺麗に正座の龍さんたちとずれてたので。しかも「もう撮るぞ\(^o^)/」みたいな雰囲気だったので動くに動けずとりあえずずれてるのは嫌だったんで後ろ向いときました(`ν゚)―☆

そのあとは再びキャンプで少し雑談
cap2568.gif
私とにどら以外は向こうと知り合いだったのでワイワイしてましたが ぶっちゃけ人見知りな自分は中々溶け込めず寝そうだったのでドリルしに途中抜けしました(・∀・)
人見知りじゃないだろと思った人、 私は人見知りですよ(・∀・)

とりあえず、楽しめたのでまたこんなことがあってもいいな~と思います(゜∀゜)
おつかれさまですた\(^o^)/



ここで黒鷹党をちょこっと紹介
日常の会話を覗いてみよう\(^o^)/

cap2577.gif
━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ツ !!!!!

cap2578.gif

cap2579.gif
そろそろ眠気で頭がフットーしちゃうよおおおお\(^o^)/

cap2575.gif
ストレス発散だった模様

cap2580.gif
もうこんなことには!ならないよ!

cap2576.gif
ダイイングメッセージ

こんなギルドです\(^o^)/

では(・∀・)ノス
2007.03.23 (Fri) 16:32
COMMENT
どんどん、黒鷹のいいところがオープンになっていきますねOTL
ここんとこリアル風邪ひいてて死んでマスタ。これも、すべて爺のせいだーー!
更新日、延長を聞いて熱が上がりました^^v
明日から旅行なのに・・・
FROM ラジ 2007.03.25. (Sun) 02:07 URL [EDIT]
>>
アッハッハ(゜∀゜) おもしれえ
風邪ってもう春じゃないか。春だなぁ・。・
噂の東京かい。メイドさんにちやほやされてらー\(^o^)/
FROM ショージ 2007.03.25. (Sun) 02:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
