2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
後戻りは出来ないから
ずっと 手を引いて

タイトルが思いつかないからって今聴いてる曲の歌詞いれたんじゃないんだからねっ


今日は2回ブログ書くつもりです。
こっちは、あんましイベントと関係ない記事。

きょうのありkはもう一記事のほうにおいときますね
誰も見てないって言ってもおきますからね
1、2、3できえますからね(無関係

今日はウザいくらい(´・ω・`)←を使ってみようとおもう



まずはしょーじさんのファミリーのキャンプを覗いてみましょう(´・ω・`)
というかなんかキャンプの写真がいくつかあったから載せるかみたいな感じなんですが・・・

まずはありきさん
cap2560.gif
なにこのガチャ乙
しかし、このベットとテーブルとかランプとかは合ってていいとおもってます
蛙が浮いてる?シランガナ(´・ω・`)
かえるすきなんじゃ(´・ω・`)

次はF鯖闇リング龍さん

cap2558.gif
趣味悪っ(´・ω・`)
なに?何この・・・黒いの。何語なん?何で壁紙一枚やねん(´・ω・`)
キャンペーンでもらったやつで一枚しかなかったんですぅー(´・ω・`)
くれるにしてももっといいのあったやろ・・・(´・ω・`)

最後にしょーじさん
こいつ偉そうに他のよりお部屋が広いので、一部だけ・・・
cap2559.gif
ぎゃっ あ ぁああ あぁっぁ (´・ω・`)
何かに足をつかまれていますっ
・・・正直、これはいい とほくそ笑みました フヒヒ(´・ω・`)
後ろのピンクい箱は、ずっと欲しかったのでついに1つ買ってしまいました。マダムフォンデュドールです。3つとも買ってしまおうかと思いましたが、別の機会にすることにしますね(´・ω・`)

キャンプ終わりっ



cap2561.gif
ギルチャが騒がしいと思って駆けつけると
ぴぃさんが うおまぶしっ(´っω・`) になっていました。
う、うらやましい・・・
そのキラきもばけつ欲しいですゎ(´・ω・`)
それにしても似合ってますね(´・ω・`)




突然、メルナーシさんが、F鯖銃獅子の通常装備「鷹2006」を貸して欲しいといって来ました
貸しました

cap2563.gif
あわっ・・・(´・ω・`)
cap2564.gif
うおおあああああ・・・(´・ω・`)
 鷹 頭 でかっ・・・(´・ω・`)
むっちゃおもろいやん(´・ω・`)

cap2562.gif
鷹がアフロかぶってるように見えた自分は負け組(´・ω・`)




cap2534.gif
ドリル君E.T.しようと思ったんだけど届かなかった・・・(´・ω・`)
知らん牛さんごめん




cap2532.gif
うーわ・・・・(´・ω・`)

以下追記ありきさん特集



cap2542.gif
沼=牛or狐と思ってたわ。

ところで、ありきさんドリルしてるとすぐ「所持限度を超えました」みたいなのが出てきて物拾えなくなるんですが、(持ち物300種類オーバー)最近その状態に嫌気が差しまして(´・ω・`)
そして常に怪力+高級リュック+キエナ120(重量一番ある)で動いていたんです。狩りの時も掘りの時も。
でも、上であげた所持装備で動くのと、感知極装備で動くのとでは、感知力が21+19+5=45 45損してるんですね。 感知力45も損して私はいつも狩りをしていたわけですね。(´・ω・`)

え・・・ものっそもったいない・・・(´・ω・`)

ということで、倉庫拡張×4を 買ってみました(´・ω・`)
ぁ、言い忘れてましたけどサブ垢に課金しちゃいましたテヘーッ(´・ω・`)3k分
メイン垢と友録してへんかったら私ここに居らんかったわ。
ということで、買ったんです。
そうして、倉庫整理をするとですね・・・
時間のかかることかかること・・・
夜中3時ごろキャラ間いったりきたり(´・ω・`)
とりあえず合成師であるありきさんの下に未合成装備と合成品をかき集めて、しょーじさんのとこに鉱石、法師さんとこにはペットや過去イベ品(スイカとか)を移しました。
そうするとですね・・・
cap2541.gif
↑色つきは未合成

・・・・(´・ω・`)

さすがに自分が馬鹿とわかりました(´・ω・`)
露店めんどくさいけど、店売りはもったいない
むしろ相場がわからない
サブが使うかもしれない
そんなわずかな願いが入り混じって、ここまで装備が溜まっていました・・・(´・ω・`)
ほとんどsl3狙いや合成品狙いで掘りに行くんですけどこういう副産物は処理に困るものなんですね。
ぁ、1/5くらいはsl1です。オッドとか。
Lv高い装備は合成品も集めるのが困難なので、いつまでも未合成(´・ω・`)
ウェーン

でも見てくださいっ!
それのおかげで・・・
cap2539.gif
あ、だめです!マネーは見ないで下さい!(´・ω・`)
・・・むしろネタやわ(´・ω・`)
そんなことより。感知極装備で81%ですよ~やっほーい
今まで所持極装備で、マナポ(大)が4つしか持てなくてもうろくにレベル上げも出来ないほどだったけど、これで救われたねっ(´・ω・`)

cap2540.gif
それにスキル全部かけてこれです(´・ω・`)

感知263・・・?
でも二周年は合成くらいにしか使わんでしょうねぇ
や、ギリギリ殺せるとかになると使うと思いますけど。
やぁ、うれしいなぁ。モチベうpです(´・ω・`)

そんなわけで(´・ω・`)ノス
2007.03.20 (Tue) 13:17
COMMENT
(´・ω・`=)nnnnnn~
鷹装備をネタにするつもりが逆にされましたちくしょう(´・ω・`)
HEほしかったらいつでもいってください(´・ω・`)
死ぬほどかけまくりますからん(´・ω・`)

|ω・`)ノシ
FROM メルナーシという芋虫 2007.03.20. (Tue) 17:03 URL [EDIT]
>>
人がネタにするつもりのものをネタにしないでどうする(´・ω・`)
おkわかった(´・ω・`)
(´・ω・`)ノス
FROM ショージ 2007.03.21. (Wed) 17:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
