2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
大きな夢 夢
そりゃ 夢 (⊃д⊂)
月日の流れをもうちょっと、一瞬でもいいから早めてほしい・・・(´ρ`)

ようやっとブログを書く気に。
画像ばっかり溜まってく一方で('A`)なんですよね・・・ハァ



きょうのありk(

cap2529.gif


cap2530.gif
\(^o^)/オワタ





16日に炎天下で集会が\(^o^)/

とこぶしさんはバイトで初めはこれませんでしたっ
とこぶしさんのかわりのうさぎドールをキャンプに迎えての集会

cap2523.gif
(゜д゜)


cap2520.gif
相変わらず汚いショージのキャンプ\(^o^)/

cap2522.gif
ガーデニングするそのさn
久しぶりに大勢で会話するのは楽しいんですが、入ってくる人もたまにいまして(´ρ`)
なんで知り合いでもない、多人数が収容されてるキャンプに入ろうと思うのか 私は謎で仕方ない(´ー`)
そして見知らぬ人に「このブタwww」といわれる始末\(^o^)/
こんな酷いこといわれたの生まれて初めてかもしらんwwwwwww
そのあとの空気の死に様が面白くもありましたがが
しばらくして落ちることになったらしく出て行かれましたが。。

cap2519.gif
アカーイ
cap2518.gif
鉄壁だーヽ(´▽`)ノ
茶色が浮いている・・・
半知さんがまだLv11なので、赤帽がかぶれないっ
皆で赤帽がかぶれるレベルにしたらいいじゃないか!


cap2517.gif


cap2516.gif
半知さんを20にするプロジェクト誕生ですっ><
狸のステータスバーで顔が隠れて怪しい感じになってすみませんぴぃさんっ><><

cap2527.gif
やー掘れるねぇ(゜∀゜)(アレ

これはアカメクエをしているときですっ 半知さんが来るのを待ってたんですっ><><><>
アカメだけでは足りなかったので葉っぱもちょっと。
cap2515.gif
ボデガ要因
果たして意味はあったのか(´ρ`)

cap2514.gif
とにかくLv20になりましたーヽ(´▽`)ノ 赤帽おめでとございまーすヽ(´▽`)ノ


cap2521.gif
それにしても建ちまくりな炎天下のキャンプ

cap2526.gif




cap2525.gif
(´゚ω゚).;*:。;'+;.:ブッ!?
SS編集で初めて気づいた話題(ノ∀`)
船長・・・(ノ∀`)

そんなわけで最後に皆で集合写真です。
アカメ終ったくらいでツフルさんは落ちたので仕方なく。
cap2524.gif
船長がそのかわりで\(^o^)/
なんかネガティブなこといってますがスルーの方向で(^o^)

ビールなのは私がビールのエモ出したら皆があわせてくれたからです(゜∀゜)

cap2528.gif
というわけで集会もお開きに
この椅子ほしー・・・


では(・∀・)ノ
2007.03.18 (Sun) 19:03
COMMENT
ちょwあの発言をうpするとは・・・
おぬしも悪よのぉ。。。気づかんかったOTL
FROM ラジ 2007.03.20. (Tue) 09:08 URL [EDIT]
>>
基本的にウケた発言はSSしている(゜∀゜)
近いうち黒鷹SPやるからまっていろフハハ(゜∀゜)
FROM ショージ 2007.03.20. (Tue) 12:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
