2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
3倍返し!?
バレンタインにスロ3装備をもらった人
→お返しにスロ9装備

\(^o^)/

明日のためにクッキー作り。
2/14も3/14も学校が休みなんて何の陰謀だというのですか。
二年ぶりに作るんでうまくいくかどうか・・・(´ρ`)
さっき見てきたけどいつのまにかクッキー型が激減してる罠。どうしたというのだ。(´ρ`)



無駄にシリーズ化
きょうのありきさん
cap2513.gif
寝落ちを狙って殺人未遂



cap2496.gif
全くそのとおりで。
cap2495.gif
範囲魔法があればこんなの楽しいんだろうなぁー・・・
と、おもいつつシャワーとライトアローでちまちま。
課金装備でやっと熊をライトアロー一確。

cap2494.gif
ノンアクになってました(´ρ`)

131キター
TMクエやりまくれー
cap2492.gif
ついでに守護石ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

cap2486.gif
カーチャーン!

cap2487.gif
タニアたそワンサワンサ
CTイタス
cap2488.gif
うはwwこれは綺麗ww

cap2497.gif
トゥルトゥーガカード
とぅるるるるる
cap2483.gif
アラゴスタカード
何か牛と雰囲気が似ててかっこいいです。
cap2484.gif
オプキュリアスカード
る、ルイ師匠・・・!
cap2485.gif
マーメイド・タニア
「カード」は・・・?
呼び捨て・・・?

でかい数字は強いのに小さい数字が乙ですね。
カードバトルでは使えないかな・・・?(´ρ`)

cap2510.gif
闇の力があるくせに何もなし


cap2489.gif
薔薇ヒャッホーイ

cap2493.gif
またぎまたぎ。

関係ないけど
cap2499.gif
クリス\(^o^)/おわた

cap2498.gif
ウホッ・・・

cap2490.gif
\(^o^)/

cap2491.gif
練成を開始します。
ドアクエだけおわたー

cap2509.gif
完全電球きたこれー
cap2507.gif
うおおおお
cap2505.gif
じゃまだああああ
cap2506.gif
ヽ(´▽`)ノ

cap2511.gif
あと8かぁ・・・

cap2504.gif
ウッス!エペナ姉さんよろしくおねがいします!
一周年スキル約90Mおつかれさまっす!

そしてついにありきさんプレシャスジュエリー鉱山クエ修了\(^o^)/
合成受け付けますよっ\(^o^)/失敗しても知らんけどな
cap2503.gif
地雷までTM@10\(^o^)/
ハルコンげっつしました。
ついでにもちものも一部うつしときますね( ^ω^)
cap2502.gif

cap2501.gif
うーふーふー

では(・∀・)ノ
2007.03.14 (Wed) 18:32
COMMENT
ちょwww
きっとこの世界はナニカの陰謀によって支配されているんだ!きっと・・・
イベントおかげさまで決まりましたbbb詳しいことはどっかにはっときます。
ちょっとは整理しれw by優柔不d(ry
FROM ラジ 2007.03.15. (Thu) 03:51 URL [EDIT]
なんか一枚目のSSに写っている獅子に見覚えがががw
うちのブログにも似たようなSSが(*´艸`)

法師さんももう二次転職ですか…みんな育てるの早いですのww

そういえば何故ぴぃのインベントリに似たSSがここにもあるのかしら~(違
FROM ぴあに~ 2007.03.15. (Thu) 10:28 URL [EDIT]
( ̄_ ̄|||)
とりあえず島の地図と古い日記いらんだろwww
FROM 芋虫 2007.03.15. (Thu) 16:24 URL [EDIT]
ラジ>>
フハハ(゚∀゚)
上手くまとまってよかったですのー(´ρ`)あとは17日を待つばかりだゎ。
うん、サイト久しぶりに見ておいた。ところであのサイト背景を蛍光水色にする意味は?(´ρ`)
優柔不断な男は嫌わr(

ぴぃさn>>
うへへぇ(゜∀゜) 考えることは皆同じ
もうなんか何かに必死ですヽ(´▽`)ノ 早く雷打ちたいし獅子には地雷を・・・(´ρ`)
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

芋虫>>
いつか・・・要るかなって・・・・
ネタになるかなって・・・
FROM ショージ 2007.03.15. (Thu) 18:18 URL [EDIT]
よし、とりあえず肖像画とシェリーノマリナを私に渡すんd(ry
FROM かる 2007.03.16. (Fri) 04:44 URL [EDIT]
>>
それはできま せんっ\(^o^)/
FROM ショージ 2007.03.16. (Fri) 17:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
デザート#食事のデザート''dessert''は本稿で記述。#''desert''は砂漠を意味する英語。----デザートとは、主食の後に出す果物、菓子、アイスクリームなどのことをいう。近年では、スイーツと呼ぶ傾向にある。:''dessert'' (デセール)からなまった言葉のようで、意味は「追
クッキー型がすごくよかった 2007.03.16 Fri 06:44
