2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
断髪の儀
わーい髪の毛切りに行くおーヽ( ・ω・)ノ
結局
ショートに
する
つもり

やー、最後の学年ですしね!
ここらでひとつ、サプライズ!(何

関係ないですが幸運狐作り出しました。
そう、またなんだ・・・(´・ω・`)バーボン
このイベントで忙しい時に何やってんだって感じですが思い立ったら行動せずにはいられない罠。
某龍にもノリでHP極ぬこ作ってもらうことにwwww
二次までがんばろーね\(^o^)/

そして出かけるまでまだちょっと時間あるんでバトンでも答えようかなーっと。

追記です(・∀・)


いぇろうさnから(・∀・)

トリックスターの思い出バトン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※ルール
回されたら、がんばって下さい。
因みに無限循環はありません。1回回答した人は
回答せずとも可。
スルーOK。ただし、最低1人以上の名前を書いてくれると
作者が喜びます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


☆あなたのTSでの一番の思い出を教えて下さい
マツケンサンバ・・・

もう分かる人はいないかねぇ・・・
あっ マジで懐かしいわ。多分SS残ってるんでまた今度・・・。

☆それはいい思い出ですか?
ですね。むしろ私が一番輝いた時です。

☆今まで一番楽しかった事は何?
うふふー(*´艸`)

☆今まで一番辛かった事は?
ドロドロ人間関係\(^o^)/

☆最初に課金したペットは何ですか?
さや
だったと。

☆最初の出会いは?
オフ友(しけてる

☆一番苦戦した敵は何?
・・・
ギョリュウ。
(ゲルスロ

☆その時の感想は?
雷おとすなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwm9(^Д^)

☆初めてPTを組んだ時緊張した?
むしろガタブルした。
コーラルでって書いてあるのにマリンからPT申請
よくある「私初心者じゃありませんよ」風の吹く人に『コーラルって書いてんじゃん・・・』  「ごめんなさい・・・(´;ω;`)ブワッ」て感じだった。親切なPTメンバーに連れてってもらいましたよっと。
今じゃ10Gでコーラル飛べて便利ですねー

☆初めてドリルした時どう思った?
1stショージはチュートリアルすっ飛ばしたんで最初流れるバーの意味が分かりませんでした。

☆それは今でも同じ?
いや、今でも同じだったらちょっと病院行った方が良いと思うんですががが

☆初めてぼーっとしたとこはどこ?
真のぼーっとはパレス

☆その場所は今でもお気に入り?
 大 好き です 

☆最後に、TSで今までやってきて一番楽しかった事とこれからどうしたいかを教えて下さい。
一番楽しいのはおしゃべり。
とりあえずレベル上げしてぇー

☆ありがとうございました。最後にこのバトンを回す5人の名前を書いて回してね。
じゃぁ。クラさn


なんかTSやめるみたいなバトンだな( ゚д゚)




今回は長いです
【スーツバトン】
Q1:スーツは好き?嫌い??
大好きですフヒヒ

Q2:貴方にとってスーツとは??
いわゆる一つのm(

Q3:スーツが似合うと思う人は??(芸能人とか身近な人でも可)
兄者

(ブラコン)

たぬき(*´Д`)

Q4:スーツといえば、何を連想しますか??
そらー。ネクタイでしょう。(・∀・)

Q5:シングルとダブルどちらが好き??
実はダブルのが好きです(・∀・)
中学校とき行ってた塾の先生は必ずダブルだった。
ダブル良いねー

Q6:どんなスーツがお好き??
どんなスーツって・・。普通に普通の・・・。
ぁー。コールテンとか柄物はいやですよ?ww

Q7:スーツ好きそうな次に回す五人の方。

おもいつきま せんっ (゚∀゚)


では
いってきます(・ω・)ノ
スポンサーサイト
2007.03.13 (Tue) 13:13
COMMENT
おぅ、がんばるんだぜ。
ちょっと‘やっちゃった’なんて思ってないんだから!!
・・)ノシ
FROM ri- 2007.03.14. (Wed) 06:03 URL [EDIT]
>>
君の選択は正しいっ
と、おもうよ(’’
転職まで駆け足ーっハイ!
FROM ショージ 2007.03.14. (Wed) 15:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
