2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
WD+逃げる


cap2443.gif



( ゚д゚ )



cap2453.gif

cap2452.gif

cap2442.gif
イーグル
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
うおわあfsfl;gりおふじこlp;@:
待ってたー待ってたよGMイーグル・゚・(ノД`)・゚・
NPCで間違いなく一番に好き次にネイトくらい
関係ないですけど交換してやろうか?の部分がお前をロウ人形にしてやろうかに似てますね!



はいそんなことはどうでもよくてですね
こんにちは(´▽`)今日学校から電話がかかってきたら追試なショージですドキドキ
こ、コワイヨー(((´▽`)))

WDイベント来ましたねー
別名タライクエ
たらい回しにされることから名づけられたこの名前(´▽`)
cap2445.gif
らぶちゃんとか言って欲しくなかったなー

cap2444.gif
押さないでくださーい><

cap2451.gif
これはらしいですね


cap2450.gif
え?オルガンかよ
ってくらい机でかいですね

cap2449.gif
薔薇そろったー
この帽子似合うキャラ少ないですね

cap2454.gif
カバリアは20匹ですかーーーそうですかーーーーーー(#^ω^)



次は二周年イベ。。
ここしばらくはファンタジア行ってました・。・
cap2446.gif
ぃぇぁ
黄色メガネ、小枝さんみたいになるかと思ったけどそうでもないですねー。好きです個人的には(・∀・)
能力かぶっても良いから幸運+2くらい付けろって言うところですね・。・

cap2447.gif
エモふえとるー
オープンチャットでPTチャットにだだ漏れするのもバグだったんですね。知らなかったです。
てヵそれでだだ漏れしなくなったらPTチャットでめんどくさい時にお知らせで喋っても無意味になりますねぇ

cap2448.gif
ファンタジア銃獅子・渾身の完全電球
このときのHPは1300\(^o^)/


cap2455.gif
いぇーあ



cap2457.gif

cap2456.gif
時代遅れ乙

cap2458.gif
歓迎学園どんだけ異名あるんだよ
cap2459.gif
ぽけもんげっとだぜ



どこが掘れるか検証してみましたよ
完全電球・カオスドリル1本分で

マリデザへの道→60箱
メガロ森南東→56箱
ゴスブルF4→47箱
カバリアF1→60箱
コーラルF3→63箱
ウブス入り口→45箱(ドリルの減りが1なので使い切る頃には2倍)
ウブスF4→43箱(上に同じ)
歓迎学園2F廊下→61箱(上に同じ)

ウブスはマゾかったです。全然でないし入り口とかドリル刺さるとこ少なすぎ。、。
歓迎学園も刺さるとこ決まってます。階段と教室沿い。、。深いんでちょっと面倒。
コーラルはいいですね(・∀・)ドリル補給がめんどいですけど。回復も早くて延々と掘ってられます。
σ(・∀・ )はマリデザ道かコーラルを良く掘ってます。。

さー
がんばるぞ\(^o^)/

追記は兎

cap2427.gif
チャプター2チャプター2

うさだけのを集めようと思ってたのに2つ集まった後に帰りながら狩ってたら3本めでたからもう牛の分も狩っといた\(^o^)/


そのころ兎は

cap2433.gif
\(^o^)/


行ける様になりましたパレスー
cap2426.gif
やっぴー


そのころ兎は

cap2434.gif
\(^o^)/

そんなうさぎも

cap2425.gif
おっ
cap2424.gif
おー
cap2423.gif
おっおっお( ^ω^)

ててて転職だああああああああああああああああ



cap2422.gif


誰が何といおうとアステカで転職はしません(・∀・)
この時もにどら氏が(´Д`)『メガロ飛ぶと死ぬからヤーダー』てゆうたんですけど『行ける様になるまで待つからスキル神殿で(゚∀゚;)』とごり押し。
徒歩でメガロまで来てくれましたよ( ^ω^)
何でアステカでやらないかって・・・
アステカは神聖じゃないからです!クエストをしに通り過ぎる人々倉庫整理をしに来る人々  気が散りますっ><><(普通散りません)
とりあえず神聖な雰囲気を味わいたいんです(゚∀゚) スキル神殿って綺麗でしょう?(゚∀゚)
人が転職する分にはなんとも思いませんけどね。おめでとー\(^o^)/て感じです。個人的なこだわり\(^o^)/

cap2432.gif
気持ち悪いうさぎ一匹
ところでこの龍たちウィザードが居れば揃いますね

cap2431.gif
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・

cap2430.gif

cap2429.gif
うっふふー!!!

cap2435.gif
牛のレベルに追いつきそうだ

cap2438.gif
髪色は銀ですっ><<><><>
cap2426.gif
兄貴分とおそろ

最初はもともとオレンジだから黄色にしようかと思ったんですけどね
とこぶしさんも黄色だったなーとおもって( ゚ω゚)

cap2437.gif
ヒャッホゥ!
cap2436.gif
覚えただけでまだやってないっ!


では(・∀・)ノ
2007.03.09 (Fri) 12:51
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
