2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ばとn
長いんで追記ー



見たら必ずやるバトン。

ここでこの一行の記憶を消すか消さないかは貴方次第


[ステータス]

HN:ショージ
キャラ:ショージ、アリキ、OTL法師、その他
年齢:まだ10代ですっ><<<><><
職業:学生
病気:しません
装備:服
特技:絵 
口癖:まじで なんか とかいって


[靴のサイズ]

25(’’


[両親はまだ結婚してる?]

いえす
おとんが還暦迎えました

[兄弟]

兄一人姉二人

[ペット]

グッピー飼ってたけどいつの間にか居なくなってた(’’

*好きなもの*

[色]

緑・黒・白・蛍光色 青と緑の中間みたいな色

[番号]

2

[動物]

アライグマないし狸

[飲み物]

メロンソーダ。ココア。基本的に炭酸が好きです。コーラは嫌い。

[ソーダ]

メロンソーダっつってるだろ!!!

[本]

うすた京介系。ギャグマンガ日和。あとネウロぉぉ

[花]

椿

*質問*

[髪染めてる?]

のん。漆黒です。

[髪の毛巻いてる?]

やけどしそうで怖いんで巻きません
撒いても20分しないうちにストレートになるんで巻きません

[タトゥーしてる?]

してないっすね

[ピアス開けてる?]

怖くて・・・( ゚д゚)

[カンニングしたことある?]

小学校低学年の漢字ドリルのテストとかした記憶が。

[お酒飲む?タバコ吸う?]

一応未成年だし(’’

[ジェットコースター好き?]

だいすきっ!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

(。。
空気の良いところ
水道水飲めるところ

[もっとピアス開けたい?]

あけてませんがな

[掃除好き?]

自分の部屋以外の掃除は好きです。

[丸字?どんな筆記?]

書く場所によって変わりますねぇ
とりあえず統一して言えるのは汚いってことかな(´ー`)

[ウェブカメラ持ってる?]

ないですね

[運転の仕方知ってる?]

しらないですね

[携帯何?]

あう

[コンピューターから離れられる?]

離れると困る(ぇ

[殴り合いのケンカしたことある?]

やったことない
やってみたいけど
殴られて一発目で泣きそうな気が\(^o^)/

[犯罪犯したことある?]

あるとおも。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

文化祭で王子の服を着たときはホストと。

[ウソついたことある?]

無い人っているの?

[誰かを愛したことある?]

あると思います

[友達とキスしたことある?]

ギリギリ無いです

[誰かの心をもてあそんだことある?]

意識はしてないですけど
後から考えたらあれもてあそんでた・・・?てのは・・・

[人を利用したことある?]

ギブアンドテイクです

[使われたことは?]

知らないうちに使われてるんだろうなぁ

[浮気されたことある?]

うーん。
ないですね

[何かを盗んだことある?]

ありますね

[拳銃を手にしたことある?]

おもちゃなら( ^ω^)

*今現在*

[今着てる服]

家着です
ちなみに家用マフラー着用

[今のムード]

とにかくねむい
(今日1時間しか寝てない)

[今のテイスト]

オレオ・・・

[今のにおい]

カラオケ行ってたんでタバコのにおいが染み付いてる・・・('A`)

[今の髪型]

ストレート

[今やりたいこと]

レベル上げ
絵描き
睡眠

やりたいことというか、やらねばならないこと( ^ω^)

[今聞いてるCD]

いろいろ混ぜてます
Sound Horizon
椎名林檎
ハルヒのキャラソン群
ブリトラ
すももも
など。

[一番最近読んだ本]

魔人探偵脳噛ネウロ10巻んんんんん
ネウロはよいです

[一番最近見た映画]

映画見ないからな・・・
前作のハリポタ以来映画は見てないです
蟲師は見たいなとおもっております

[一番最後に食べたもの]

オレオ

[一番最後に電話でしゃべった人]

学校の友達

[ドラッグ使ったんは?]

ないなぁ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

人かはあやしいですね

[初恋覚えてる?]

恋って言うのを雰囲気でしか味わったことが無い
好きって言うだけならいくらでも出来るし
もしそれでも良いって言うんなら保育園の頃ですかね

[まだ好き?]

いや、むしろ関わりたくない部類に。

[新聞読む?]

読まないです

[ゲイやレズの友達はいる?]

います
それで稼いでるときいた時には( ゚д゚)ポカーンでしたねぇ

[奇跡を信じる?]

信じます
常に起こるんじゃないかとドキドキ
まぁ無駄なんですが

[成績いい?]

うなぎ下り

[帽子かぶる?]

頭ぺしゃってなるんであんまかぶらないですねぇ・・・

[自己嫌悪する?]

塊です

[なんかに依存してる?]

とっても。

[何か集めてる?]

昔はコピック集めてましたね
あとは漫画くらいですよね

[親友いる?]

います

[身近に感じれる友達いる?]

・・・
最近遠く感じるなぁ(’’

[自分の字好き?]

汚いから嫌いですね。

[見た目気にする?]

かなり。

[初恋]

ん?同じ質問?

[ファーストキス]

なし

[一目惚れって信じる?]

・・・
信じないですねぇ

[ビビビ!を信じる?]

聖子ちゃんじゃあるまいし

[思わせぶりは激しい方?]

自分ではそうとは思ってないんですが激しいみたいですねぇ
でも本気でそう思わせようとしてる場合もあるってことで。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

確実に。
一歩出るのが怖いです

*自分のこと*

[よく物思いにふける]

ふけりますね。

[自分は性格悪いと思う?]

とても。

[いやみっぽい?]

おそらく。

[天使?]

自分で天使って言う人引きますね

[悪魔?]

いうなれば。

[シャイ]

どんぴしゃ。

[よくしゃべる?]

人見知りなんで最初は全然喋りません。が、
ひとたび仲良くなるとマシンガン

[疲れた?]

てヵこのバトンいつか答えたっけ・・・?
まぁいいや


でははノシ
2007.03.06 (Tue) 22:21
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
