2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
久しぶりにSS詰め
つっ、釣られないたぬー!

cap2392.gif

cap2391.gif

cap2390.gif
釣れた
cap2389.gif
けど釣られないっ



cap2393.gif
住宅探訪―ファンタジア羊のお部屋です

cap2395.gif
カルーアさんの住宅
目から花が生えましたよ\(^o^)/

cap2394.gif
いけにえの儀


cap2396.gif
一瞬抜けた
cap2397.gif
うおおお久しぶりにやってくれるじゃないの
cap2402.gif
冬でも夏気分


cap2400.gif
お手伝いがお手伝いにならないほど弱い法師乙
cap2398.gif
アッー!!
転職しろという闇の暗示/(^o^)\
頑張るよ頑張りますよ/^o^\
ありがとうございますよ/o\

cap2399.gif
チァガン

cap2401.gif
おにーちゃんおにーちゃん

cap2406.gif
男子便発掘でよかった
cap2405.gif
出来る限りの感知装備
そうして感知のことばっかり考えてたらよおおお

cap2404.gif
まちがって感知にふっちまったよおおおおおおおおおヽ(゚∀。)ノ
ばっきゃろーヽ(゚∀。)ノ

cap2403.gif
このうさぎのために過去問掘ってたのですよ

もう荷物渡すのめんどくさい!
牛で合成してやるぜ\(^o^)/
cap2410.gif
↑出来る限りの幸運装備
cap2409.gif
火属性8~35\(^o^)/ やったじゃねーか!
クラフトレザーも出たので防御合成したら50、50\(^o^)/
アリキよりすごいよこら\(^o^)/


詐欺師
cap2407.gif
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・
cap2408.gif
 ど ち く し ょ お お お お ! ! 
75個ちゃんと掘ったんだからな!掘ったんだからな!!
セレナイト10個もでたんだからな\(^o^)/
ウワーン・゚・。゚:*つд`)
まぁタンゴ山荘の方に期待するべきなのかこれは・・・?。


みてくださいっ

新星ショージです!

cap2412.gif
じゃーん
cap2411.gif
じゃーん
緑!緑!( ゚∀゚)o彡゚

世の中は黒ばっかりですけど~
まぁ黒いいとおもうんですけど・・・
そんな世界に染まるのはいやだっ\(^∞^)/
あえて別の道を行くショージさんです\(^∞^)/
とかいってかるさんにニューファッションを見せたら、
@゚-゚)『へ?どこが変わったの?』
ていわれちゃったあああああああああ\(^∞^)/
わーーーーい泣きそう\(^∞^)/

まぁ冗談はおいといて
中々見ないような色な気もします
いいんですよー私がよければ良いんです\(^o^)/


無理!絶対無理!

やってみなきゃわかんないことってあるだろ!!!

cap2413.gif
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・

(落下)



cap2414.gif
女帝の髪色変えたよー
れもん色って言ったら ? みたいなこといわれたぞーわーい\(^o^)/


cap2415.gif
兎のためにワニカード集め
かるさんとぴぃさんわめきもがいてる私を手伝ってくれて有難うございました!!
エールってあの円で敵を絞め殺す技だったんですね!知りませんでした<><><>><><
困った時は私を召喚して・・・
ってかるさんって困る時あるんだろうか(゚∞゚)

塩梅さんもありがとうございましたっっすみませんですっっ

では!
追記はまたバトンです(・д・)


↓五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に
思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

ん?
日本語でおk?・・・
みたらやるバトン指定な癖に一人の人にバトンを回してください。
まぁいつもどおりスルーで適当に(゚∞゚)ノ


あ:愛してる
どちくしょーorzしょっぱなからこんな・・・(´-`)

い:稲刈り

う:牛
(*ノД`)

え:絵描きさん

お:おっくせんまん!おっくせんまん!
毎日~生きてぷうううううううううううう

か:柿の木

き:君が代

く:クマー
つられないくまー

け:けったいやな
関西弁

こ:この胸を焦がす
曲が今ちょうどそんな歌詞の部分だった

さ:魁

し:ショージ
うm。

す:吹奏楽

せ:センチュリー

そ:そば

た:たっちゃん


ち:ちまっこい

つ:ツミナガラ
あさきー

て:展望台

と:とかちつくちて
テークニックで~とかちつくちて

な:長門
オワタ\(^o^)/

に:忍者

ぬ:ぬ~べ~
何故

ね:ネグリジェ

の:のーt(
アハハハ

は:ハルヒ
オワタ

ひ:ひかるの碁
接点全く無いのに何で出てきたんだろう

ふ:不倫弁護士
あれ・・・・

へ:ヘキサゴン

ほ:崩壊

ま:まっがーれ
オワタ

み:みつくに
ホスト部ですか

む:無視

め:めんたま

も:モラトリアム

や:山田


ゆ:ゆかりの地

よ:ヨーデル


ら:ランデブー

り:リッチ

る:ルミナリエ

れ:レン
めるぶr(

ろ:ロージー
aikoですね

わ:WAWAWA忘れ物~
次期キャラソン希望

を:ヲタ
おれのことかー

ん:ん?



思っても無いことがでるもんですねぇ。
のの部分は・・・
アハハハ・・・
|彡サッ
スポンサーサイト
2007.03.03 (Sat) 23:12
COMMENT
ぶはwwショーママも緑www
うちも同じ格好ですょww
黒おおかったのであえて緑にしてますw
しかもウサミミつけて薔薇もって(・ω・A;)
FROM クラ 2007.03.05. (Mon) 23:16 URL [EDIT]
>>
ぁれ?
黒着てませんでしたっけ(・д・)
FROM ショージ 2007.03.06. (Tue) 03:42 URL [EDIT]
服は全種類もってますwwでもねw緑がお気に入りでソレばっかり着てますww
FROM クラ 2007.03.06. (Tue) 11:24 URL [EDIT]
>>
ブルジョワジーめがっっヽ(`Д´)ノ
緑はよいです。。
FROM ショージ 2007.03.06. (Tue) 21:09 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。