2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
TS辞めることにしました
==☆猫地雷バトン☆==
・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。

*********【ルール】**************
見たらやる。
タイトルを「TS辞めることにしました」に設定。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ↑コレ重要!
*******************************

orz
多分タンゴの気分ににゃれってことだと思いますにゃ。

クラさnからいただきましたにゃ。
えーっと、みたらやるってっても流しても良いと思いますにゃ( ^ω^)
だがしかしネタは取り扱っとかにゃいと・・・!にゃんですにゃ。
ただもう一個渡されたバトンはちょっとできにゃいですにゃwwwwwwwwすんませんにゃwwww



さて、テストが終わりましたにゃ!
担任が数学教師だもんで、今日数学のテストが帰ってきましたにゃwwww
あと4点足りなかったら危にゃかったにゃwwwwww
保健、結局ノータッチで行ったんでかにゃりドキドキしつつ受けたんですが問題全部○×でしたにゃ\(^o^)/ 100問の○×でしたにゃwwww40問合ってるかにゃwwwwwww(^o^)
英語は・・・ぶっちゃけ危機を感じてますにゃ。
とりあえず3月は休み放題だにゃー。




今日もむちゃくちゃ長くにゃりますにゃ。
だからダイジェストでお伝えしますにゃ。
長い部分は追記に書きますにゃ。
ちにゃみに、追記の方は流石に「にゃ」は勘弁して欲しいですにゃ。\(^o^)/

いつしかもこんにゃ始まりをした日がありましたにゃ?
そうにゃ。今回は・・・・
cap2359.gif

cap2366.gif

これですにゃ。
ダイジェスト終了にゃ。
追記はこれに至るまでですにゃ。例によってペットだけ課金にゃので殆ど課金してにゃい人にはちょっと参考ににゃったりするかもしれにゃいですにゃ。(うわ「にゃ」うぜえ にゃ)

さてあとは追記にゃ。


ふぅ・・・(´ー`)
疲れた・・・なんだか無性に疲れた・・・

さて、F鯖龍君なわけですが。
cap2308.gif
136/117とかだったんで、カードクエしたらあっさり
cap2305.gif
こう。。

ちょ
金少ないとか思わない!

よっしゃーーー
転職じゃああ
cap2307.gif

cap2306.gif
何となく気合を入れたつもり

羅針盤の道具を集め隊
cap2301.gif
さすがに落ちまくってたんで拾ってきた
cap2302.gif
バイオジャンクは銃弱だから\(^o^)/
cap2309.gif
闇耐性が痛い。
cap2312.gif
こいつはヨワス\(^o^)/
cap2311.gif
いい月だ。

cap2313.gif
二度も同じ過ちを犯すとはな。

cap2304.gif
わーひよろしく~
cap2303.gif
辺鄙な所に居るなぁ


そしてついに16関門。
cap2316.gif
戦線を共にする装備
cap2315.gif
スキル(フェアと一周年)かけたステータス
cap2334.gif
全スキル。これにプラス一周年です。。
ランスとかLv10なのはTM足りないんじゃなくって
めんどくさかったから!!!!!!

ここでね。リングじゃなくてシャワー取ってたら、DEも覚えれたかもしれないね( ^ω^)


cap2314.gif
基本的な攻撃スタイルは「Dミス→ヘル→リングorランス」で。ヘルは別に何度もしても良いんですが、もし一回目でイビルがかかっても二回目で失敗するとイビルなくなるんで。むしろイビルが無いと時間間に合わないと思います最後になるほど( ^ω^)
ランスはクールがちょっと長いのでそこで生きるのがリング。ランスが使えるようになるまでぶち込みましょう。大抵3回目くらいでランスのクールが終わってます。

cap2319.gif
最初の難関
てほど難関じゃないか\(^o^)/ ウインクで魔法スキルがwww使えねえwww
cap2320.gif
結構時間食うのでこれはなるべく早く殺すが、逃げ回りまくるしかないっす。

cap2321.gif
電気ビリビリ

cap2323.gif
こいつはなるべく距離を置いてやらないとこうなります。

何ていうかもう130/120なった時点で、頭の中はブログのことでいっぱい( ^ω^)

cap2328.gif
第二の難関
やっぱここでは死ぬなぁ。、。
補給に帰って

cap2326.gif

cap2327.gif
あらたにKIAI入魂(無意味)

cap2325.gif
まぁこれまでもそうですがDミスはずっとかかってる状態を心がけてね\(^o^)/
あとちょっとだしこれくらい・・・!とか思ってるとうっかり死ぬ時があります
ええ、死にましたよ
cap2330.gif
やっぱりご乱心中は素直に距離を置いても良いかもね 時間がやばい時はだめだけど
cap2329.gif
ヒャフー

cap2338.gif
こういう状態の時無理にやろうとしたらリンチで死ぬ\(^o^)/
確実に 一匹一匹。 戦ってたのが遠くに行っちゃったらそれはほっといてまた近いのを倒したほうが良いです追わずに。。

cap2336.gif
Dミスかけててもスキルでこんだけ食らうよー/(^o^)\ バサクはもっとひどーい



cap2340.gif
最終関門だあああ
これは先にいっておくと、時間とリアルラックの問題( ^ω^)
CTのクリティカルが来ないことを祈るしかないです。そしてスキルをぶち込みまくるしかないです。

cap2341.gif
ズーン
cap2344.gif
ズーン
やっぱCTはきついです。
でもCTは残りHPにも依存するんで、HPを削っていけば削っていくほどダメージが軽減していきますヽ(´▽`)ノ 迅速に且つ正確にHPを削ってCTでも死なないようにしましょうね
そして、ここまで来るともうリカバリよりヒルポ持った方がどう考えても良い。てヵ最初からそうだったのかもしれん。、。

cap2343.gif
3つもらった復活の花も切れちゃいました/(^o^)\

cap2347.gif
なんかデスペナがもったいなくなったんでちょっとレベル上げ。
cap2346.gif
PTここしかなかった・・・魔耐きついけど頑張ったよ
cap2345.gif
( ゚д゚)?

cap2364.gif
ショートカットはこんな感じでした。
cap2350.gif
そしてもっかい挑せnぶふぅ
cap2354.gif
よ、よし!後一匹!!!
cap2353.gif
いそげいそげ!!時間がやばいんだ!!!

たおしたっ
・・・・
cap2365.gif
ティウンティウン
本気で絶望しました。絶望さんでした。普通に、1秒を争うくらいでした。
うぅ・・・(⊃д⊂)

だがやっと!
6度目の正直!!1!
cap2361.gif

cap2360.gif
\(^o^)/オワタ



cap2357.gif
急遽ギルメンを呼び寄せ・・・
cap2355.gif
cap2356.gif
もうすぐ見れなくなる姿を拝み・・・

cap2359.gif

cap2366.gif

cap2375.gif
やっぴー
こういうわけです。おつかれっした\(^o^)/
おっくせんまんは・・・
気にしないで下さい。


cap2369.gif
これは他の職とは違うらしいですね。友達に言われて初めて気づきましたが。。

cap2371.gif

cap2370.gif
もうじんせいおわた>十(0:)0

cap2367.gif
生と死 (友達→)

cap2368.gif
派手ー

cap2372.gif
最終的にこんな感じ。。

cap2373.gif
転職済んでからマスターwwwwバカスwwww
cap2374.gif
女みたい


cap2376.gif
どんだけ好きやねん


そんな感じで3人目の転職終わりましたヽ(´▽`)ノ
次は法師かな?流石に法師は課金装備使いますよヽ(゚∀。)ノ
もうゴリ押しはめんどくせええ

長いことお付き合いどうもでした。
じゃ( ^ω^)ノ
2007.02.28 (Wed) 15:46
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
