2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
紅茶は苦手です
つかの間の休みにパソコン三昧するダメやろうヽ(´▽`)ノ
もういいんだ

いいんだ


とりあえずイベントまとめ。


サブもクエスト受けちゃいます
あまりにTMがウマーなので\(^o^)/
cap2251.gif


cap2252.gif
チーン

cap2253.gif
1441万歳\(^o^)/


cap2255.gif
ポッコポッコ
cap2254.gif
ぎゃああああこれはかわゆすwwwww

cap2257.gif
(´゚д゚`)
cap2256.gif
(´゚д゚`)
新たな刺客登場

cap2259.gif
はーい1列に並んでくださいねー

cap2277.gif
ドキッ!

cap2272.gif
ん?
cap2271.gif
(´゚д゚`)
ポイント購入の催促がwwww
ちなみにプレゼントする時に何も書かないでメッセージを送ったらこうなりました。

cap2274.gif
解せぬ!!解せぬぞおおおお!!!!!!!どちくしょおおおおおおお
女みたいな顔しやがってー(⊃д⊂)

cap2273.gif
でもソレイユはカワユス

cap2276.gif
これは・・・牛と兎のレベルを80まで上げろってことですか・・・
さりげなくモチベうp


そのほか。

cap2258.gif
Σ(゚д゚`)ドキッ

cap2290.gif
似合ってr(
今回のこれは割と誰でも似合う気が・・・気のせいかな。ぬことかも可愛かったし
この牛さんは知らないひt(

cap2265.gif
若葉マーク じゃまじゃね?爆

こんな調子じゃまた
cap2275.gif
の時期到来\(^o^)/


追記は1441羊の転職劇



cap2252.gif


㌃グレイ・・・
私が5番目に造ったキャラで1441羊です。
アロー10取ってるくせにリング4とか無意味なポイントの使い方をしていて正直 ('A`) てなってずーーーーーーーーーっと育ててなかった羊。
キャストも取ってないし。
過去の私モロ出し。
過去の愚友に教えられた魔法型の育て方は「1441でリング、キャストは取らなくても良い」みたいな。F鯖の龍はまさしくそれでした。でもそいつがシャワーオモロスwwwてなってからそっちの方面教えてもらって羊作ってアロー10取ったんだけど友達の手伝いするためにリングを4とってオワタ\(^o^)/みたいな。
教えてくれた奴は自分だけさっさとグラフバックするしなwww裏切られたぜwww
F鯖の4141銃獅子も同じ流れだぜwwww
頼り癖がいかん。

ま、そんな話は置いといて、今回のイベントクエで普通にTM49とかなったんで、もう転職しちまうか みたいな。

cap2269.gif
ヒェーイ ベース追いつかねえええええ
cap2267.gif
これしかなす。
cap2266.gif


cap2270.gif
カードもやっていきまして・・・
そんで、チャプター2をやってマーメイドパレスに行けるようにして、カードクエをやりに行ったんです。
そして、ついでに新ダンジョンに!!!!入ってきました!!!!!!!






cap2264.gif
 い り ぐ ち



なんだこの入り口からドツボなフィールドwwwwwwwww
1441羊wktkしながら侵入しちゃいますっっ(;´Д`)'`ァ'`ァ

cap2263.gif
ヒエー

cap2262.gif
フオー
あれ・・・?
これダンジョン?wwwww
こんな素敵な思いしてていいの?www
細かいっ!細かいですっ!<><><><<><><>><
マーメイドパレス全域俺の故郷


cap2268.gif
うへへへぇ
これたぬきでやりてぇー・・・


そんなころたぬきは
cap2261.gif
(゚∞゚) おっ
セレナイト掘り\(^o^)/
以前に某龍さんにセレナイトを9つもらってたので集めるのは5こです。
しかし
最後の一個が出ないwww仕様ですwwwwwwww
鯖をも飛び回り掘り求めました。
cap2260.gif
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ぁ、波戸さんにいただいた装備でたぬーもめでたく完全電球です。
狸で掘って
良い点:敵が来ても廃プレ等で動かずに敵排除死ににくい。、友達が居る確立が高くなる(獅子は友達が少ない)、荷物をたくさん持てる(獅子が動く倉庫状態)
悪い点:ドリプロが無い
断然たぬきwww\(^o^)/

そして。フェアも無事マスター。

堀りと言えば、転職品の宝石も足りてなかったでs('A`)
エメラルドとトパーズとルビー・・・
友達にいっぱい手伝ってもらっちゃった(*ノノ)
荷物渡しまで本当あざーすヽ(´▽`)ノ

あとは転職するだけっ
でもベースがどうしても足りなくなった・・・
あとっ
3、なのにっ
ガリクエは面倒なんで無視ヽ(゚∀。)ノ

PT入ってクリスマス個別
赤いのがアクティブになってて普通に焦った
cap2289.gif
\(^o^)/


cap2284.gif
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!


cap2282.gif
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・
←手伝ってくれた友達

cap2281.gif
ペカーン
cap2280.gif
キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´)━━━!!!



つ、ついにやりましt

cap2279.gif
なんでだ━━━━━━(´゚д゚`)━━━━━━!!!!!

白雪スキルを覚えたそうですwww

とりあえず一次のスキルは・・・
cap2278.gif
こいつとっ
cap2288.gif
こいつだああああ

ほんとは風土がよかったんですけどね。
1441で範囲ばっかりってどう考えても\(^o^)/
火は幸運高いほうが良いって言うし火を選ぶとあとどっちにするかって問題で・・・でも雷はF鯖の羊が火雷なので火土。ぴぃさんと一緒だ!ヽ(´▽`)ノvv

cap2287.gif
60になったんでこいつをヽ(´∀`)ノ
cap2285.gif
ペット以外無課金で獅子の幸運はこんなでした。250いかないくらいですね。
cap2299.gif
わかってたけどな\(^o^)/

しかし羊でなければ合成できないのがありました。
cap2296.gif
きつねさんのラキディもらってこれ\(^o^)/
でも1441だからまだ救われてる感じ。
cap2295.gif
それがこれです。いつしかの・・・。
ダブル最低値くると高をくくっていたのでまぁいいです(・д・)

cap2300.gif
熊の仮面をかぶり子供を突き落とすアイス君 笑うアイスちゃん

そしてスキルはまずSoAから覚えるつもりでありました。
SoAを覚えるならあとTMを3上げねばならぬ。
死力を尽くしてもあと1が上がらない・・・!狩りをして上げるなんて時間がかかりすぎる・・・!!あと、半分なのに・・・!
あの手この手でTMを上げようとする。

cap2298.gif
頭沸いたな。爆
これはあれですよね、羽は背中につけて動かすのなんて無理だし、手に持ってばたばたするんですよね。そんでバネは何とかして足につけるんですね。
閉じ込められてるのを見たら普通に抜け出れそうですけど!
そんな矛盾をしたためました。


IMG_000041.jpg
ばか\(^o^)/



cap2297.gif
クムカードをいただいたあとは死んでポプリD入り口前に戻るぜ\(^o^)/


うぃき見てやたらこまい計算をしました。
結果、マリデザのカードクエ+カバリア最高の商人(8回)+弱虫チェロで、1上がると・・・!
ここでもさっきのきつねさんに手伝ってもらってウヘヘヽ(´∀`)ノ
特にイシスネフシスはYouのおかげさ(`ν゚)-☆
商人はセレナイト堀りのときに金アクセが両方80個近く出たんでそれでヽ(´∀`)ノ
絶対入り口掘ってるより出る件。

cap2293.gif
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ .。.:*・゜゚・* !!!!!

cap2292.gif
やーりぃ。
やっぱSoAたのしーいヽ(´∀`)ノ
cap2291.gif
こんなかんじで糸冬

つぎは
cap2294.gif
おまえだーっ

がんばりまっそい。
荷物渡しとか頼みまくるかもしれませんけど
断ってくれても良いですからね・・・

では
ノシ
2007.02.24 (Sat) 16:01
COMMENT
おめですの@・ω・)ノ
宝石山ほどあったのに…ログインしてなくてすみません('A`)
それはともかく(?)お仲間が増えましたの~。めでたいですの(*´▽`)

うちの羊はしばらく放置かな…レベル上がりませんww
FROM ぴあに~ 2007.02.24. (Sat) 18:35 URL [EDIT]
>>
残念です(´▽`)
ありがとうございますっ ぴぃ先輩に追いつけるようにがんばりますの~(*´艸`)

せ、せめて150に・・・!ww
FROM ショージ 2007.02.25. (Sun) 14:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
