2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
あと4時間か
20070221172454
寝る時間まで

30分しか寝てないじゃんww
仮眠もいいところwww

でも今日のテストが終わるとですねー
3連休なんですよ(´▽`)
明けてからはほとんど1教科ずつのテストなんでうれしいなー
まぁ、1時間半かけて学校行って1時間半で帰らされるって早起きさせんなって感じですよねー(´⊆`)

今日のテストは最大の山場です
数学と英語が一緒とか殺人ですよね
数学は勉強ちょっとでも結構頭入ってくれるけど英語はそうも行かない罠
やばいなーハハハ(緊張感ゼロ)

家帰って来てからはおもくそ音楽探したりしてたし
買う気にはなれんからな( ^ω^)

さて頑張るか…
2007.02.22 (Thu) 02:24
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
