2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
イベントだらっけ
れっつごーふぃばたああああああああああああああああああああい
キュンキュンキューン

ひっさしぶりにSS入りでブログ書くよおおおおヽ(゚∀゚)ノ

まじ久しぶりですね。
あ、関係ないですけどちょっと前の記事の「癖バトン」で、口癖とか癖ってのがありましたけどあれ友達に聞いてみたんですよ、私何かあるかって。そしたら
「まじで」

喋った後に笑う

笑う時最初に鼻で笑う

らしいです ね
後ろの二つはそういえば中学校の時にも言われたなーとか思いました。
一番最後のとか「ハハハ」って笑いに至らなかったら鼻で笑うだけに終わるんで怖かったらしいです。(゚-゚)シランガナ




さて、いきますかー
アイスイベントの方からね
cap2235.gif
これはカオス過ぎる。
ファンタジアの獅子もギリギリでしたよ!クエ終わってすぐ死にました!2発で死ぬて・・・(´・ω・`)
cap2234.gif
面がはずれたっ

cap2236.gif
まるでボス。
そしてなんか気持ち悪い。

狸のは取り忘れてた
終わってから気づいたけど中身の装備一個もしてなかった\(^o^)/

cap2250.gif
F鯖ですが。
やべーたのすぃーーー( ^ω^)
時間も時間で人も居なかったので放電し放題(っ゚∀゚)っヒャッホー

cap2249.gif
このときは、これ。でした( ^ω^) もう見ない( ^ω^)



れっつバレンタイ
cap2241.gif



cap2242.gif
あれ?( ゚д゚ )カウントされn

cap2243.gif
/(^o^)\
そういえばメイン垢3人全員ロズガ\(^o^)/

あ、キエナの数値は・・・
色々とめんどくさそうなので省略です(´ー`)

cap2240.gif
今回の装備の外見は当たりですねっっ!!
ローズロペラはなんとも思いませんがこのこれとっ
cap2237.gif
これがっっ
これはいい。。
獅子似合うじゃないかハハハ
調子に乗って
cap2248.gif
きんもー☆
きもくてなんぼじゃーヽ(゚∀。)ノ

cap2239.gif

cap2238.gif
この人たちは男からももらって嬉しいのかね・・・(´-`)


cap2246.gif

cap2245.gif
m9(^Д^)プギャー
しかも誤字m9(^Д^)プギャー



cap2247.gif
( ゚д゚ )
cap2244.gif
( ゚д゚ )

う、ウホッ・・・?


アッー!


ノシ
2007.02.16 (Fri) 20:27
COMMENT
…ん~
記事に無いってことは、さては気づいていないな…

っ MSのプレゼント

それとも乙過ぎたのかな?
FROM karu 2007.02.17. (Sat) 05:00 URL [EDIT]
>>
あ!はい気づいてますよ!
σ(・∀・ )も誰かにプレゼントしようかな~と思ってみたときに( ゚д゚)ポカーンてなりました
そして残ってるポイントがかなり少ないんで仕方ないですけどショボいお返しプレゼントしておきました\(^o^)/

いただいたやつの結果は・・・
聞かないで下さい\(^o^)/
FROM ショージ 2007.02.17. (Sat) 14:20 URL [EDIT]
俺がしばらくINしない間にTSはとうとうBLにまで…
wktkしてきたぜwwwwwwwwwww
FROM haku 2007.02.23. (Fri) 03:20 URL [EDIT]
>>
( ^ω^)
一部の女子の心をも掴みに来たようですね( ^ω^)
wktkしてきたぜwwwwwwwwww
FROM ショージ 2007.02.23. (Fri) 13:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
