2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
戦利品
20070215064935
昨日が休みだったうちの学校は実質今日がバレンタインデー( ^ω^)
皆手作りだし
さすが器用な美術系
ワタシ例外デスヨ( ^ω^)

でもこれ飛んだ落とし穴です
手のひらに乗ってるお菓子、美味しそうでしょ~(´艸`)
生で手渡しだったんでもう食べたんですよ、すると中からねぇ… バ ナ ナ ア ッ ー … !(;^ω^)
バ、バナナは嫌いなndsyOTL
でもせっかく作ってくれてしかも半分食べたのにいらんとか言われへんでな!!!
ちゃんと食べました\(^o^)/

自分はホワイトデーキャラらしいんでそれに従って返す側に回ります(´ー`)

ほんとなんか不公平ですよね~
もともとバレンタインは男性が女性に花を渡す日なのにいつからチョコ業者に踊らされてしかも女性が男性にあげる日になったんだか…(´⊆`)
女性が勇気を出す日があって男性には無いって酷いですよね
バレンタインも待ってればいいんだし(・ε・)

逆っぽい日何かありましたっけ…?

そして今日で恐らく人生最後の数学の時間終った\(^o^)/
ほぼ寝てた\(^o^)/
3年は選択でしか数学無いからっ!選択してないからっ!
あー…幸せだあー…

とかいって(´⊆`)
2007.02.15 (Thu) 15:46
COMMENT
ばれんたいn
バレンタインに女性に本命チョコ渡した輩がここにいますが?
この時期にチョコ買いに行くのは罰ゲームです><
FROM ぁぉぃ 2007.02.15. (Thu) 20:45 URL [EDIT]
>>
(゚∀゚)
おおーーw漢ですね!よっ大統領!
漢だけど、可愛いことをしますねフフフ( ^ω^)
FROM ショージ 2007.02.15. (Thu) 22:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
