2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
アハハh
かっかかかかkっかっかかかかか課題






バレンタインイベント始まりましたかー・・・
うーn
ぶっちゃけタウはかっこいいと思わn(
てヵ新しい戦略が出来ましたね。福袋そんなに売れたのか・・・(´ー`)
これから何かあるたびにあんなのがでるんだろうなー

そしてツンデレそうなお嬢様の登場
ファンタジアに買おうかなー・・・ジュエリアは・・・まぁまだ・・・困らない・・・だろ・・・?
法師くん、16関門にはSoAとLAだけで挑もうと思ってるんだけどやっぱペットも充実してないと無理かな?/(^o^)\

アイス君のイベント延びたけど
ぶっちゃけ延びていらなくね?( ^ω^)
まぁサブのやる時間作ってくれて嬉しいって言えば嬉しいけど・・・無駄じゃね?

21からテストじゃーん\(^o^)/





リアルではもうあれです。精神が大分ヤバいですヽ(゚∀。)ノ
てヵ、この時期私の選択コースで頭がおかしくならない人が少ないとおもう( ^ω^)

昨日とか
マクド3人で行ったのに過度の疲れにより雑談もせず黙々と目の前にある飯をただむさぼり 隣の席の会話を盗み聞きながら「何故標準語なのか」とアイコンタクトで会話していたくらいです。

そしてその帰り

一人は別の道から帰り残り二人が信号待ちの際発狂

警察に連行

まぁその内二人に私も入ってますがね( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
いやなにちょっと二人で小躍りしながら発狂しつつ信号待ちしてただけですよアハハ

そんな人居たらマジで引くわぁ・・・
絶対車で信号待ちしてる人変な目で見てたってぇ・・・
私自身が傍から見ても多分 エー・・・(;´゚д゚)て感じで見たとおもう。
うおーとかうひょーとか結構声出して叫んでたらな。そらやばいわな。しかも変な踊りしてるしな。もうなんか捨ててるよな色々。それくらいこの時期はウチの学生には苦痛な時期なのです。これで少しはやばさが伝わっただろうか。

ひとしきり発狂した(信号が青に変わった)あとは急に冷めて「何であたしら生きてるんやろう」とか急激なクールダウン( ^ω^)これはもう精神的な苦痛wwww寄ったコンビニで栄養ドリンクを買う友人www   高 校 生 じ ゃ ね え w w w w w w

何せウチの学生は有休使いますからね。
メールで「今日何で休んだん~?」
返信「休んで無いでー六時間目の前に学校行くわー( ^ω^)」

―その日六時間目は持久走―

(#^ω^)お、おま 
@課題するために休む→でも持久走出なかったら後から補習きつい→六時間目から来たらいいんじゃーん

なんて 奴・・・ッ

σ(・∀・ )だって課題するために有休使いたいぅわあああああああああああヽ(’゚д 。)ノあああああああ・・・・・ああ・・
馬鹿なんで風邪引かないし学校めったに休まないショージ(・д・)
課題するから休むなんて家族がまるで犯罪者扱いしてくるのでできません/(^o^)\
ちっさい時に風邪引きすぎたから耐性でもついてしまったんだろうか。(´-`)

持久走は今日で終わりました\(^o^)/ヤッター
人生の持久走も終わりそうですけどね/(^o^)\ウヒャー

この前実習室で課題を制作してるときに先生に
「せんせー、これでいいと思うー?」

「私の人生ー( ^ω^)」
って言ったら先生困ってた( ^ω^)
まぁ、元々普通にその作ってる課題のこと聞こうと思って言ったんですけどなんか「私の人生」が出てきましたねアハハ

ああ、本当 疲れてるな。

何というか病んでいる( ^ω^)

三月になったら自由だー\(^o^)/
こんな一気に行事詰めるんだったらこの後の長期休暇をもうちょっとほぐせばいいのに・・・一学期も テスト 行事 行事 テスト と軒並みだし( ^ω^)シネエエエエイ
てヵテスト終わったら、てヵ三月からもう春休みですからねヽ(´▽`)ノ
早く三月なれ~

では・・・(´ー`)ノ
あと3日ほど寝ませんヽ(゚∀。)ノ
スポンサーサイト
2007.02.07 (Wed) 22:43
COMMENT
ヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ
福袋ほどバレンタイングッズ装備者見ないんだがオイラ
バレンタイングッズ、装備まで性能ランダムっておま\(^o^)/
FROM 芋虫 2007.02.07. (Wed) 23:12 URL [EDIT]
>>
ほう
まぁ
早くTS復帰したいってわけで。
( ^ω^)
FROM ショージ 2007.02.08. (Thu) 23:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
