2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
バトン拾ってきt
まぁバトンは追記で。


展覧会が
もうすぐです
もうすぐ、、なんですよ・・・!

ああ・・・



(/o\)逃げ出してえ・・・・

果たして間に合うのかっ
バトンなんか答えてていいのかっ
明日も学校だ\(^o^)/
早く寝なくちゃー

ぁ、一応イベントはメイン垢だけ終わらせましたJもFも・・・。
アイスちゃんルートでもファミリーもらえたんですね。知らなかった。
ところでアイス君はやっぱりよみがえりませんね・・・?。別にいりませんけど(・д・)
このアイスファミリーを別垢に移して任務完了ですねー(´ー`)
ぁぁでもリングは・・・もらいたいなー。でもドリル面倒だからなー。
まぁ気が向けば・・・
そして余裕があれば・・・


癖バトン


Q1 ついやっちゃうクセは何ですか?
うーむ。とっさに言われると思いつかない・・・

@爪噛み
@腕組み
@椅子に座るとき足が4の字
@ジュースとかの曲がるストローを稲妻の形にしてしまう
@エスカレーター乗るとき必ず片足を一段上か一段下に置く
@考える時髪の毛を触る

まぁ・・・こんなもんかな・・・
爪噛みは昔はしてなかったんですけどね・・・(・д・)気がついたら。
腕組み。道歩いてる時腕組みして歩いてる人居たらおかしいですよね。 私 で す ( ^ω^)爆
あ、あと足組みも癖ですかね。
4の字はやっといて後から足が痛くて直すタイプです。ならするなと。
ストローが稲妻。これは・・・まぁまた写メでも送りましょう。だいーぶ前のTV番組でストローが稲妻になってるのがなんかかわいいとおもってそれからずっとそんなことしてます。 人に変って言われる。エスカレーターのも変って言われる。何か安定するって言うか・・・ね。
髪の毛。テスト中の私はすごいことになってます。


Q2 人から指摘されたクセは?
ストローのとエスカレーターの。
ストローとか小学校の頃からやっておきながら気づいてなかったとかウケますよねアハハ


Q3 口ぐせは?
( ^ω^)・・・
「なんか」
「むしろ」
「適当なこと言うな」
「家帰りたい」
PC上では「まぁ」と「なるほど」が口癖・・・

ブログでもそうですがなんか書いたときに「まぁ」が目立ちすぎるとお、おお・・・;;て感じで消しにかかります( ^ω^)
ぁ、もうすでに「なんか」て使ってるm9(^Д^)
「なんか」は一番気づかないようで結構口にしてると思いますorz 会話の色んな部分に入ってるかと。。
まず始まりが「なんかなー、」で始まること多いし\(^o^)/「なんかよくわからんけど」とか話のつなぎに「それでなんか・・・」とか。どんだけ「なんか」好きやねん/(^o^)\
「むしろ」も日本語使う上で明らか間違ったとこで使ってますねアハハ
そういえば小学校2年くらいの時に「とか言って( ^ω^)」が自分の中でやばいくらい流行った記憶が。


Q4 今まで一番凄かった寝グセは?
朝の出来事なんて覚えてないです\(^o^)/
発芽米したくらいしか覚えてないですねぇ


Q5 好きな人を見るときのクセは?
無いですねぇ。
嫌いな人を見るときは、分かるようですよ。周りの人から聞くと。私は意識して無いんですけどねーアハハハヽ(゚∀。)ノ


Q6 食事でのクセは?
わりとゲーム食いしてしまいます(・д・)
ぁ、三角食いできないってことです。いや。。意識したら出来ますけどね。
あとただの白飯は食えません。ふりかけとか梅干とか塩とか海苔とか・・・あって欲しいです( ^ω^)


Q7あなたが書く文章に出るクセは?
な、なんだそれ・・・
うーん・・・

まとめられない( ^ω^)爆


Q8 直したいけど直らないクセは?
爪噛み(・д・)
髪の毛のもかな。


Q9 誰かのクセや仕草で、好きだなぁと思うものを教えてください。
えー。
むずかしいorz
授業中寝るときもう開き直って眼鏡傍らにおいて寝る、とか( ^ω^)
まぁ、私もですが( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
あとペン回しできる人はいつみてもすげーとおもいますねー


Q11 クセを知りたい3人をお願いします。
回しても うわショージきっしょwwww で終わるだろうなのでまわさないっ( ^ω^)


では( ^ω^)ノ
スポンサーサイト
2007.02.04 (Sun) 02:02
COMMENT
( ^ω^)
ちみは最近『( ^ω^)』と『ぷぎゃー』の発言率が明らか高いお( ^ω^)

輝かしき『OTL』ブームは冷えたのか( ^ω^)
FROM 芋虫 2007.02.04. (Sun) 19:55 URL [EDIT]
>>
2ch語は流行に波があるから省いたってだけのことさ。
ぷぎゃーなんて現実世界でも口癖化してるしな( ^ω^)
OTLはさめたっぽいね
法師を見るたび輝かしい過去を思い出すさ
FROM ショージ 2007.02.04. (Sun) 22:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
