2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
ばとn
いぇーいヽ(・∀・)ノ

【るーる】
・見た人は必ずやること。スルーしちゃダメ。嘘吐きはダメ。足跡残るらしいからなw

シランガナ(゚-゚)

【やり方】
・各作品に一言
・最後に何か一つ作品追加してください。



NARUTO
 途中まで読みました。どの辺かといわれると思い出せません。

D Gray-man
 1巻、だけ読んだかな。あの世界観は好きです。

テニスの玉子様
 玉子さまですか、王子様じゃなくて。王子なら、11巻くらいまで買いましたね。売りましたけど。

BLEACH
 中2のころ隣の席の男子に借りてた。よるいちが女になってわーみたいなとこくらいまでかな?

ONE PIECE
 絵とかギャグは好きですけど一つの話が長すぎる気が・・・( ^ω^)

ガンダム
 ネタ  有名ぽいセリフとか所々知ってるくらい。種は一時見てた。 兄が隠れガンダムヲタなんでその影響もあると思います(´ー`)

ファイナルファンタジー
 PS(´ー`)無縁  任天堂万歳

EVANGELION
 ネt  ガンダムに同じ。兄が~の部分もね。

ドラゴンクエスト
 四コマ劇場とか家にやたらあったのでそれでの知識くらいしか。。新しいのはサパーリでs

BLACK CAT
 無縁

学園ヘヴン
 ナニソレの範囲で( ^ω^)

ドラゴンボール
 ネt ガンダムに同じ。兄が~の部分m(
ブラコン炸裂しとるみたいm9(^Д^)

北斗の拳
 ネタでしか。どんな話かは知りません(・ω・)

セイント聖矢
 友達がダイスキです。ペガサス流星拳の振り付けをやったりします(私が)

ボボボーボ・ボーボボ
 アニメしか見たこと無いけど大好きです(´艸`)しょうもない漫画はドツボにはまる

HUNTER×HUNTER
 作者ドラクエやめなさい(違) アニメは見てましたが本は読んだこと無いです。

銀魂
 増田こうすけの絵をちょっと上手くしたみたいな。読んだことも無いですね。

DEATH NOTE
 漫画途中まで読んで友達が貸してくれなくなりましたー  まぁ結末知ってるからいいですけどね。。

魔人探偵脳噛ネウロ
 今一番欲しい漫画No.1  面白い。4巻くらいまで読んだ。

少女革命ウテナ
 レズ乙(ぁ   絶対運命黙示録~

Drスランプ アラレちゃん 家に重要っぽいのが載ってる巻だけ置いてあります。(せんべえとみどり先生の結婚の回が載ってるやつとか最終回とか)

パタリロ
 昔アニメをちょろっと見た気が。 クックロービン

地獄少女
 某人が推してましたがいまだ見てないですヽ(゚∀。)ノ

エウレカセヴン
 薄い

ゼノサーガ
 ゲームの話題を聞くくらい

サイバーフォーミュラー
 名前聞いたことしかなす。

ストリートファイター
 どれだっけ・・・(爆

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
 それは知らないってばさ

こいつら100%伝説
 上に同じ

スラムダンク
 汗すげえ  でもこの漫画家さんの絵は好きです。一瞬画集買おうかと思いました\(^o^)/

名探偵コナン
 あれれえ~?

ビックリマン~愛の戦士ヘッドロココ~
 ハァさっぱりでんなぁー

ツインシグナル
 上に同じ

GANTZ
 惨そうな話なので見たことは無いです。

キャラリーフェイク
 ギャラリーフェイクっていうのの間違いなんですか?どちらにしろ知りませんけどね

ローゼンメイデン
 だい すき だ   銀ちゃん

I's
 昔ジャンプで連載してたやつですか

BLOOD+
 絵は好きですが見たことはナス

シティーハンター
 みかんみかんみかん!みかんみかんみかん!みかんみかんみかん!みかんみかんみっかーん   もっこりをはやらせたのはりょうちゃんだとおもう。

セーラームーン
 私の時代ですね。まぁ好きでしたよーウラヌスとネプチューンくらいまでは。。  ちなみにウラヌスが一番好きです!ワールドシェイキン!!

家庭教師ヒットマンREBORN!
 途中まで・・・。回って来るのまちです。。 コロネロが出てきたくらいで止まってた気が。  アニメ 原画 ひどすぎる

桜蘭高校ホスト部
 姉はこういう女主人公が美形男に囲まれるみたいな漫画が好きです。それでこれもウチにある。  おもしろいですヽ(´▽`)ノ 

のだめカンタービレ
 家にありますヽ(´▽`)ノ おもしろい!千秋ツンデレ!

スパイラル~推理の絆~
 1巻読んで終わったかも

紳士同盟†
 今日書店で並んでいるのを見ました。

魔界戦記ディスガイア
 なんすかそれえー

天空戦記シェラト
 上に同じ

光とともに~自閉症児を抱えて~
 残念www福祉系なら「どんぐりの家」を読んだんですよww

攻殻機動隊
 聞いたことはあるけど見たことはさっぱり無いです。

奪還屋GetBackers
 中学校の時の先輩が好きだったなーって感じで。

xxxHOLIC
 これでしたっけ?アニメひどいの。

RAVE
 よっ パクリ!  アシスタントだったから似るのも仕方ないことなのかもしれませんが・・・ この人の新連載は ねーよwww と思いましたね。

僕等がいた
 何かあんまりどきどきそわそわする少女漫画って嫌いなんです。

男たちの大和
 なんすかそれ

君と僕。
 書店に並んでるの見ただけで読んだことはないっすね。。


追加。  すごいよ!マサルさん
この作品は偉大。 てヵうすた先生偉大。
生まれて始めて爆笑した漫画といっても過言ではない(私は)
むしろ生まれて初めて買った漫画これ。


つかれたー。
絵が上手くてギャグセンスがあるってすごいと思うんですよ。
まぁ増田こうすけのように 下手だがその絵でなくては面白くない っていうのはそれはそれでいいですけどね!!
ウッヒョヒョーイ

では。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
2007.01.20 (Sat) 00:45
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
