2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
(´゚д゚`)
とりとめもなく(゚-゚)
gdgd




絵の具が嫌いです

とくにポスターカラー・アクリルガッシュを筆頭とする不透明水彩は大嫌いです


あああああああああああ!!!!ああ!!!!!orz
この水は!!!!いつ画面に飛んだんだよ!!!!!!!!!あほんだら!!!
という事態に陥りました

はぁ・・・(´-`)
不透明水彩は精神的なダメージがひどすぎる・・・
こんなのを何時間も続けていられる人に尊敬するばかりですヽ(゚∀。)ノ
不透明も透明も何も絵の具は基本的に嫌いです
しいて言うなら透明>不透明 ってくらいで
油は専攻外なのでやってませんよ
色を作るのが嫌いなんですよね(問題発言)
思った色作れないし絵の具乾くし塗り始めてから絵の具足りなくなるし逆に作りすぎて余ったりするし
紫のグラデーションを作ろうとして 白+赤+青 で作って行って赤と青の割合で紫の種類が違ってグラデーションとは程遠いものになったり
ほんっとにもう。(゚-゚)
自分は几帳面なのかね。こういうイライラに陥るのは
特に不透明水彩は手を込んだか込んでないかで出来上がりが全然違う。手抜きは本当にひどい。お前これでよく提出できるなwwwみたいな人も中には居ますし(´ー`)不透明なのに透明じゃんみたいな(水入れすぎ)
とにかく透明より不透明の方が気を遣うので。水の量絵の具の量塗る早さ。これ開発したん誰だ(゚-゚)ツラカセ





私はよく人に感化されます。平たく言って流されやすい。
喋っているときも無意識の内にその人向けの「私」を演じているわけで。
喋り方とか。内容だとか。
Aにはこの話をするけどBが居たらできないなみたいな。
私がCと喋っている時Dがそれを聞いてたらショージはこんな奴だったけかな(・д・)みたいに思うとか。
最近思ったんですが自分自身素の私がわからなくなりつつある。どの人と会話している時が本当の私なのか。
これは何やら不安定で恐ろしいです。
自我が無いというか。いや、無いわけではない、けど、私という私は居ないみたいな・・・
うーm。頭の足りないショージには難しい話ですな。
まだ言葉に至らない感情の部分を0として、相手や場所によって1~∞の言葉の付け方があるというか。
自分を偽ってるなと解る時は解る。特に初めて人の目にかかる時とか。
友達ではわからない。変化が微小すぎて、ね。
こうなると何を信じたらいいのかも分からなくなりますね。
自分で自分がわからないなんておかしいもんですね。
うーm・・・


ぁぁ。。
さて
こんなことgdgd言ってないで作業に戻りますかね。
2007.01.19 (Fri) 01:06
COMMENT
俺も人に合わせて結構作ってたりするからたまにわからなくなるけど
本当に話してて楽しいときとかはあーこれが素の俺なのかもなぁとか思う

俺も正直どれが素なのかわかんないけど一番楽しいのが素って考えてる
ぶっちゃけ自分なんてひとつに絞ってたら対人関係維持できないしな
FROM hakunt 2007.01.19. (Fri) 16:11 URL [EDIT]
>>
本当に楽しいと思いつつ
今の私は本当の私じゃないと思うときはどうすればww
嫌われるんじゃないかとおもうと本性も出しづらい

本性ってどれだ(振り出しに戻る)
FROM ショージ 2007.01.19. (Fri) 22:17 URL [EDIT]
本性さらけ出して生きてる人間は少ないんだぜ
FROM hakunt 2007.01.22. (Mon) 19:28 URL [EDIT]
>>
さらけ出して生きたいと思う人とか、ときとかがあるんだよ( ^ω^)
FROM ショージ 2007.01.23. (Tue) 18:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
