2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
土遁の術
cap2221.gif
やっぱり謎の少女は一味違うぜ\(^o^)/

マリエルは水遁 謎の少女は土遁ですね
ニンジャー

ぁ、下の記事関係ですが
cap2220.gif
あれは猫でしたか\(^o^)/




自力で出来る幸せ
cap2219.gif

cap2218.gif
ばんざいヽ(´▽`)ノ
アイスDが好きだ!
好きだ!
あんまり行かないけど好きだ!
曲にいたっては一番好きだ!



cap2224.gif
サブの癖にさりげなく豪華なのが癪に障ります
この椅子も!この机も!全部狸に欲しかった!

さて龍と同レベルだったのに一気に引き離された牛くんでありますが
育てる気が起きません\(^o^)/
オワタ\(^o^)/
装備だけは準備万端なんですけどねー・・・(´ー`)

この牛くんも将来は







cap2225.gif
こうなるのかとおもうとwktk・・・



あれ?何か間違いましたかね(゚-゚)




実は最近はファンタジアによく行ってたんですよ。
なんとファンタジアがギルド崩壊の危機でした\(^o^)/
元ギルメンの人に聞くと 核の人達は別ネトゲに移ったかも・、・ ということらしく( ^ω^)
(/o\) ウ~~~~~…
(  )
ノ >


ヽ(^o^)/ オワタ!
 (へ
  ノ



(/o^) オワタ!!
( /
/ く


(^o^)/ オ・ワ・タ!!!
く ノ
/ ゝ

なわけです。
(使わせてもらったぜ珀㌧)
なのでギルメン募集をしていたりとか。早く獅子をLv100にしてしまおうとか。
していました(゚-゚)
cap2222.gif





cap2223.gif
むりむり

今は歓迎湖です。
何かアラクネがPS・RS共にクリで一確なので・・・。
RS特攻\(^o^)/
逆襲/(^o^)\
(^人^)
の繰り返し(学習能力0)
はやくQSおぼえたいなー。
まだ85とかだったなTM・・・
ふー。

では(´ー`)ノ
追記は占い(´ー`)ノ



昨日初詣にいっておみくじ引いたら
大吉でしたヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
わぁいヽ(´▽`)ノ
から揚げ屋台のおっちゃんがからあげ一個おまけしてくれたよヽ(´▽`)ノ



学校ではなぜか六星占術が流行ってますヽ(´▽`)ノ
今年巳は厄年で その上今年大殺界の友達はすごくガッカリしてましたよっヽ(´▽`)ノ

詳しくはここ↓
http://abc.kirara.st/abc/
ちなみに私は金星人マイナス。

金星人は、一言で言うと、行動の星で、「せっかちな自由主義者」です。こよなく自由を求め、何ごとにつけ、合理主義にのっとって行動します。理屈に合わないことは絶対にしようとしないし、古き伝統とか、迷信などというものもあまり信用しないのが金星人です。ですから、現代的なセンスにあふれています。流行にもとても敏感で個性的なお洒落をします。
 生活態度も、行動的な性格が反映し、なんでも見てやろう、なんでもやってやろうの精神で、好奇心も旺盛。思い立ったら即座に行動に移す尻の軽さが特徴です。
 ただし、こうした行動力の反面、ものごとを深くじっくり考えたりすることは苦手で、どうしても、人間的な軽さがつきまといます。ふだんは、”便利屋”として重宝がられるのですが、ここ一発、という人生の肝心なところでポカをやるし、また、ポカをやりそうな不安を人に与えるので、真の信頼がなかなか勝ち得られません。


地味ーに当たってる・・ヽ(´▽`)ノ

てヵ、
緑、赤。花模様がラッキーをよぶ
タブー色=白、茶、黒


タブー色が全て好きな色の件についてヽ(´▽`)ノ

そして12周期は「種子」。
去年は私は大殺界だったようです。
どおりで・・・。(´-`)



まぁ当たり外れに個人差はあるようです。
土星人マイナスの人は今年が大殺界ですよヽ(´▽`)ノ
でも、一年報われないなんておかしな話ですね。
占いなんていい事だけ信じるに限りますよヽ(´▽`)ノ(金星人爆裂

ではヽ(´▽`)ノ
2007.01.14 (Sun) 16:21
COMMENT
からあげ一個おまけしてくれる呪文kwsk
FROM hakunt 2007.01.17. (Wed) 23:53 URL [EDIT]
>>
っ【可愛い子を連れてからあげを買う→それを分け合おうと「串もう一本下さい」という→「一個おまけしてあげるよ!」】

そのからあげは3コ入りだったのです( ^ω^)
1コがでかいけどな
FROM ショージ 2007.01.18. (Thu) 18:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
