2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ばとn(・д・)

ばらうりしてたんでもらってきますた(・д・)

よくある携帯予測バトンでs

長くなりそうなので追記~


!携帯予測バトン!
●以下の一字ずつを携帯の文字を打ったときに予測で出てくる言葉を3つまで赤裸々に書いてしまってください!!
●指定された一文字の予測だけを書いてください。(「あ」なら「あ」から始まる予測だけ、「か」なら「か」から始まる予測だけ、「が」は×)


あ→ 悪魔 明後日 明日
い→ いいけど いお イーグル
う→ 撃ち ウチ うぃ
え→ (・д・) エンド 絵
お→ 王子 送ったんだが 欧米  (←欧米か!を使った名残)

か→ 買いたい 描いて 変えた
き→ … 「」 ?    (記号に反応している模様(・д・))
く→ 靴 苦 臭くて    (←ドリアンキャンデーの話)
け→ 結構 計画 携帯
こ→ 子 国語 攻略

さ→ 作業 さす 最後
し→ ED 下 しくだぃ
す→ すぎ 過ごすか すいません
せ→ 先生 背 セーター
そ→ そうで 走 そういえば

た→ タイ タッチ 立ち   (タッチは「宿題ノータッチ\(^o^)/」のタッチ)
ち→ ちかこ チラリズムなんだよ ちょっと   (ちかこは現実の人じゃないです(゚-゚) チラリズムなんだよは・・・ちょっとしたツッコミで)
つ→ 付いてません 疲れた 作った
て→ てっきり て 提出
と→ とこ とか 特急

な→ なかった 無いわ 無いよ
に→ (・∀・) 二度寝 に
ぬ→ 脱げてんだよ ヌサイク   (二つしかなかった。てヵ、脱げてんだよはまたこれツッコミの類でして・・・(゚-゚))
ね→ 狙い ねむい ねんけど
の→ ノー の 残ってる

は→ 6 貼ってるから 入ったんだが
ひ→ 人 一人 ひつようなら   (何か文章になった)
ふ→ 復活 冬 ファミレス
へ→ 平気 部屋 変更
ほ→ 欲しくなかったぞ 本屋 ほ

ま→ 真顔 毎日 マジ
み→ 店 道 みたのは
む→ 無理 迎え 昔
め→ 目 メル めっちゃ   (メルはTSのじゃなくてメールのことでs)
も→ もう もらったんだが もうなんもしたくねえ   (一体何があったんだ)

や→ 休み やって 8
ゆ→ ゆり子 憂鬱 夕方   (ゆり子も現実の人じゃないです)
よ→ ようで 余裕ね 読んで

ら→ wwwwww 良 w   (ww~は登録、wは英数カナ変換です( ^ω^))
り→ 了解 理由 リボン
る→ (無かった)
れ→ 連絡   (これしか。)
ろ→ ロリータ ロズマリ ロゼッタ   (後ろの二つはモロだな)

わ→ ヽ(´▽`)ノ わからんから わぁい
を→ を
ん→ (なし)

が→ がでてきた が 頑張ってねぇ
ぎ→ ギルティ    (わぁ・・・)
ぐ→ 偶然
げ→ げぇ 限界 ゲセン   げぇとはまた古風な
ご→ ゴス 後 ご苦労様

ざ→ 雑誌 残業 残念
じ→ 実は じゃあ 持久
ず→ ずっと ずずみや   (すずみやの打ち間違い(゚-゚)
ぜ→ 全生徒 絶対 全員
ぞ→ (なし)

だ→ 出す だが 大体
ぢ→ (なし)
づ→ 作り
で→ でも ですが できねーぜ
ど→ どこに ドチクショー どうしたい

ば→ ばかぁ バス バレ
び→ 美貌 美術 美容室
ぶ→ ( ^ω^) 部活 ぶっちゃけ   (ブーンが・・・)
べ→ 別 別珍 別に
ぼ→ ボーダー ボタン 僕   (僕なんかいつ使ったっけな・・・(・д・))

ぱ→ パンク パイレーツ パソコン   (パイレーツはあの だっちゅーの(死語)とかのじゃないですよ)
ぴ→ ぴったりの
ぷ→ ヽ(`Д´)ノ (^Д^)9m プレゼント
ぺ→ (なし)
ぽ→ ポプ



●おつかれさまでした!次に回す人を5人選んでください!
根気のある人、暇な人どうぞ( ^ω^)



何か喋り方が時々・・・( ^ω^)
キツいのは、主に相手がねらーな場合(爆
「~だが」とかね(・д・)
一般の友達にはちゃんと一般の言葉喋ってるから安心してくださいヽ(゚∀。)ノ

では~
2007.01.11 (Thu) 01:13
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
