2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
Gvヽ(´▽`)ノ
うへへ
課金復活を機にGv参加でもしちゃいますかヽ(´▽`)ノ


cap2196.gif
久しぶりなのでwktkwktkです
だが俺ヨワス


cap2194.gif
これ
これひどいね
だれこれ生み出したのヽ(`Д´)ノ
回復しか出来ないとかうはなにこれ( ^ω^)
しかも粘着されるとオワタ\(^o^)/ですね!!とんでもないスキルです!
cap2193.gif
ちょ(´゚ω゚).;*:。;'+;.:
と思ったら有名なあの方でしたヽ(´▽`)ノ


cap2195.gif
この人いつHP極になtt
さすがに29kもHPありませんて( ^ω^)


なんていうか
自分スキルの使い方が下手すぎてとんでもないっす。
慣れだと思うんですが
やっぱつよい狸さんとか見ると装備の良し悪し抜きにスキル使いが上手いんですよね。。
基盤とするものが無いと何をどうすればいいのかσ(・∀・ )にはさっぱりで(・д・)
思いつくままにしかやってないというか・・・
何しろ全部が本番なんでねぇ。なんか練習みたいなのしたいなぁ・・・


昨日最後にやったGvがとても後味悪くって
問題が起きたときにふと反論してしまったんですよ相手のGに(・д・)
それを今かなり後悔してます。(´・д・)
これからは無いように。。昨日のGさんすみませんでした。
思ったことをすぐ言う癖を直さなければ(´・д・)

そうしてまた余計に色々考えて
タバスコ入り口で
cap2190.gif
こういうキャンプを建てて檻に入って一人反省会していたら

誰かきた(・д・)

cap2192.gif
(・д・)

cap2191.gif
ウェーン(⊃д⊂)

なんか会話する成り行きになっていったんですが
cap2189.gif
だんだん
cap2188.gif
人が
cap2187.gif
・・・・


引きこもりの家に何ですか!!!.・゚;*.'(ノД´)ノウワァァン
まぁまんざらでもなく会話してましたけど(゚-゚)



まぁそんなわけで
誰かご指導くだs(

ヽ(´▽`)ノでは
2007.01.05 (Fri) 20:40
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
