2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
よいお年に。

S 世界を
O 大いに盛り上げるための
S ショージの


どうも性格の横暴さはハルヒ並ですショージです

ktkr
cap2174.gif
 課 金 完 全 復 活 

くぁwせdrftgyふじこlp;@ヽ(゚∀。)ノ!!!!!!!!!!!!!


cap2163.gif
魔力チーン\(^o^)/
cap2164.gif
色々チーン\(^o^)/
cap2171.gif
ロズマリ使いますごめんねチーン\(^o^)/

cap2167.gif
まだ課金完全復活していないときに羨ましすぎてたまらなかったのが現実になったようです\(^o^)/
ガチャみたいにハズレが無い分でやすいのかな
いくらやったかって?直接聞いてください( ^ω^)

cap2170.gif
めずらしく



さて、龍。
cap2154.gif
どうもこんにちは廃人宣言です( ^ω^)

cap2149.gif

cap2148.gif
LEktkr
や、二次転職のときはあったほうがいいっていう話を聞いたもんで・・・。
あとはDMを覚えてと・・・(´ρ`)

cap2146.gif
熊アキター

cap2145.gif
だが美術室キツス( ^ω^)
シャワーでしか確らないからすごくもどかしい。
そして4回食らったら死という無駄なスリル

cap2134.gif
やまぐちさんちのつとむくん、さいk(

cap2155.gif
ワニザメクエも25回終わらせましたとも


cap2150.gif
ミンゴもね

cap2165.gif
あなたは誰

そして118になったころにバーンアウト症候群が( ^ω^)
すっかりモチベダウンしていたんですが福袋やってからうおおおおとモチベうp。たまたまあった熊PTに乱入
マントとラブハットがあと1時間だよ!!!
マント切れた!!!
ラブハット切れた!!!あと20%くらいだってのに・・・!
でも熊一確に違いは無かったのでとりあえずなんか別のかぶってるか・・・と思ったけど何もかぶるものが無い。
よし、今の季節にぴったりなこれで

cap2158.gif
・・・?



cap2162.gif
鏡餅( ^ω^)
うはwwwwだせえwwwwww

そして120になれました!ヽ(´∀`)ノ
cap2161.gif
いくらかCOOL
ぁ ロズマリ羽子板はでませんでした。


ステファノクエだああああああああああああ
cap2169.gif
チーン
cap2168.gif
ラブレターげっつ

cap2141.gif
ツンデレ乙
それにしても氷の鏡だの破片だの、やっぱり雪の女王関連なんですかね。。雪の女王が分からない方は左↓のSEARCHで雪の女王って入れたら出るかと。


cap2160.gif
ちょ ( ^ω^)

cap2135.gif
ところでこの装備獅子にとっても似合う
自己満足( ^ω^)


追記はどうでもよさげなSS



cap2166.gif
たぬぬで護衛



cap2153.gif
フラン関係の看板を見つけると何故だかついクリックしてしまう


cap2152.gif
おまwwwwwwwww
これで激安とはwwwwwwwwww



cap2147.gif

cap2157.gif

cap2156.gif
獅子のギルメンの転職におつきあいヽ(・ω・)ノ
立派になって・・・(⊃д⊂)(違



破片はアイスD
獅子じゃ戦えないんで狸に戻って掘ろうとしたらギルマスが「護衛するから獅子で掘ってくれヽ(;´Д`)ノ」
その時ギルドには獅子とギルマスしか居なかったのであった(・ω・)
ギルマス到着まで一人掘り
cap2143.gif
㍉( ^ω^)

ギルマス到着
何故かサンタ帽に盾なし
何しにきた( ^ω^)
課金が切れたそうな
cap2142.gif
死んだ( ^ω^)



cap2144.gif
プレイヤーカードやっと揃ったがな( ^ω^)
牛と狸と獅子はショージも持ってるのでもうちょっとある。



ファンタジアのカード倉庫

cap2136.gif
スパドラ絵いつのまに変わったんだ(・д・)でも前の方が好きだったな(・д・)

カードクエ実装ってことでここぞとばかりに使ってやろうかと(・д・)

cap2137.gif

cap2138.gif

cap2139.gif

cap2140.gif
お望みのものは見つかりましたかな(・д・)



獅子の荷物大公開

鉱山掘りしてました。
福袋装備の精錬しようかと思って。
そしたらですね
cap2172.gif
(・д・)
cap2173.gif
アレ?(・д・)

何度やっても拾えず。
何か新しいバグかなんかかと思って激しくあせる獅子。
そしたらギルメンが
「持ち物300種類以上持ってたら持てなくなるらしいよ」
いや、流石に300はねーよwwwwwとか思ったんだけど一応計算


cap2175.gif
8×3+5=29
cap2178.gif
8×5=40
cap2177.gif
8×7+1=57
cap2176.gif
4
cap2186.gif
5
cap2184.gif
8×8=64
cap2185.gif
8×5+3=43

cap2180.gif
2
cap2181.gif
8×3+1=25
cap2182.gif
8×2=16
cap2183.gif
4

29+40+57+4+5+64+43+2+25+16+4=289
あれ?・・・
まだ・・・

あっ



cap2179.gif
銃弾抜き、11

289+11=300

300\(^o^)/

まさかこんなことがあろうとは夢にも思いませんで。新手のバグじゃなくて安心しました。

皆さんも気をつけてくださいね(`ν゚)-☆
いくら軽いものをいっぱい持ってても300以上はダメなんですよ!

さて・・・どう処理してくれよう(・∀・)


では(・∀・)ノ
2007.01.03 (Wed) 15:17
COMMENT
「あけおめ、さくおせ、ことよろ」ですの@・ω・)ノ

アイテム300種類、数ヶ月前からその状態ですのww
必死で重量減らしてたのにこんな罠があったとはね…イベントの度にアイテム処分…お互い辛いところですな(*´艸`)
FROM ぴあに~ 2007.01.04. (Thu) 11:55 URL [EDIT]
>>
昨年はお世話になりました
の略か!!!!
何のことかとオモタ
さすがぴぃさん(´艸`)
そろそろ倉庫拡張が欲しいところです(´艸`)
FROM ショージ 2007.01.04. (Thu) 13:18 URL [EDIT]
おまっwwwww300とか持つ状況が龍にはねーよwwwwwwwwwwww

S 世知辛い世の中で仕事に
O 追われるおじさんたちが
S すごいことしてしまう


これどうよ?
FROM hakunt 2007.01.05. (Fri) 01:09 URL [EDIT]
>>
ネタとか倉庫に入らないもん持ってるとな・・・
こうなるんだよ・・・ヘヘ

だめだな
S そのとき
O お前は
S 死んでいる


これだ
FROM ショージ 2007.01.05. (Fri) 03:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
