2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
(⊃д⊂)
(⊃д⊂)←これとヽ(´▽`)ノ←これが今ブーム。

cap2130.gif
ニウェルト狩れないよニウェルト

狸起動

cap2133.gif
ぶっちゃけほぼ非課金にはきつすぎます(´⊆`)
回避極万歳(´⊆`)
ついでにプレレとプレヤのウザいのなんのって。プレヤのほうがひどい。
結局集めるのは某うしさんにも手伝ってもらってしまった・・・(⊃д⊂)ゴメンナサイ

ホント頼ってばっかり('A`)
本当にな!
だめだ改善しなければ('A`)

cap2131.gif
まずは体を鍛える修行かr


cap2132.gif
三桁乗ったー
これでこのアカウントは全員三桁だー
魔導師とドリベス2も解禁だーオッドルーンも解禁だー

ぶっちゃけエマージェンシー覚えました(・д・)Lvはそんなに上げてないですけどね。。

今日はまず大掃除してからTSだー
むしろTSで露店放置すっかな(・д・)
2006.12.28 (Thu) 10:22
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
