2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
今日ヽ(´▽`)ノ←これだけ
こんにちはヽ(´▽`)ノ
元気にヒッキーしてるショージですヽ(´▽`)ノ
今窓を開けて換気してみましたヽ(´▽`)ノ
冬の匂いが・・・しますヽ(´▽`)ノ
何が冬の匂いをさせているんでしょうかね
え、冬の匂い分かりませんか?口では説明しにくいですヽ(´▽`)ノ
雨の匂いとかもありますよね。
あれを父に言ったら「あれホコリの匂いやで」とロマンのかけらも無いこといいやがりましたチクショオオヽ(´▽`)ノ

さて、長くなりましたが本題。
25日にLv69だった龍くんここまであがりました。
cap2122.gif
逆にヽ(´▽`)ノ

どんな魔術かって・・・?ふふふ。それはですね
cap2116.gif
ヽ(´▽`)ノ

cap2129.gif
ヽ(´▽`)ノ

まぁそういうわけで。
ハロは手伝っていただきましたよヽ(´▽`)ノ
cap2117.gif
半分くらいショージ。半分くらいかるさん。10個くらいクラさんサブ。あとの数個はこの爆竹やら煙幕やらでもみくちゃになってる人ですヽ(´▽`)ノ
皆有難うございました・・・ヽ(´▽`)ノ
必要になったらショージを呼んでくださいねヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ
LDもありますよヽ(´▽`)ノ

重いのでハロを置きに行く時、携帯をうっかり切らしてしまっていてたまたま手元にあったチビ魔女ほうきで脱出ヽ(´▽`)ノ
どこいくのかなー





cap2118.gif
何この運命ヽ(´▽`)ノ


ほら・・・

バックをよく見てください・・・・

男の人の顔が・・・

見えてきますよ・・・・




cap2120.gif
ヽ(´▽`)ノ

今まで気づかなかった。っていうのはショージだけかなヽ(´▽`)ノ


ハロを終わらせてマイマイクエも終わらせて・・・

cap2119.gif
みられているヽ(´▽`)ノ


で、ギリギリ79とかチクショオオオオヽ(´▽`)ノ
80になったらまたできるクエが増えるって言うのに・・・!
てことでなんか入れたので
cap2115.gif
クマー
もりもりあがりました。びっくりしました。

そして80ヽ(´▽`)ノ

cap2128.gif
MS倉庫に眠ってたこいつを揺り起こします。
まぁネイト乙ですけど魔力20も上がるならキニシナイヽ(´▽`)ノ
合成ついでに復活させたカンパニークライトと、過去に買って切れていた服もチャージして・・・

cap2127.gif
どうですかヽ(´▽`)ノ
いくらかCOOLでしょうヽ(´▽`)ノ


ヽ(´▽`)ノ・・・
cap2125.gif
ついにやってみました。
むしろSoAってパッシブだったんですねヽ(´▽`)ノ
TS初めてもうすぐ二年。
魔法型も2体ほどいいレベルまで育っています(龍と羊)
無知乙ヽ(´▽`)ノ



みwwなwwwぎwwwwってwwwきwwwたwwwぜwwwwwwヽ(´▽`)ノ


cap2124.gif
これはやばいヽ(´▽`)ノ
なんていうか、おまえらこんなたのしい、すてきなスキルを狩りでもGvでもPKでもぶっとばしていたのかとヽ(´▽`)ノ
もうなんだ。リングとかたかがタゲ取りじゃないか。PS覚えるまでのAA感覚型の銃と一緒だよヽ(´▽`)ノ

何とも言えない衝動にハァハァしつつ

cap2123.gif

cap2121.gif

cap2126.gif
CT死乙ヽ(´▽`)ノ

で、今に至りますヽ(´▽`)ノ
行き詰ってますヽ(´▽`)ノ
はたして120になることはできるのかっヽ(´▽`)ノ


どうも、ヽ(´▽`)ノがウザい一日でした
2006.12.27 (Wed) 16:12
COMMENT
シャワー…最初は楽しくても…飽きてくるんだぜ…
FROM hakunt 2006.12.28. (Thu) 23:11 URL [EDIT]
>>
今のところまだ楽しい・・・
リングしか知らない私には本当に新感覚ヽ(´▽`)ノ
羊の雷をやった時のようだヽ(´▽`)ノ
FROM ショージ 2006.12.29. (Fri) 02:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
