2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
決断
最近ネトゲの宣伝増えましたね。
マビノギのあの乳揺れはいらないと思います。てヵかなり引くと思います。爆


cap2110.gif
難題を円満に解決b




知らない。
守護リングが安全銀行通らないなんて、知らない!!!!!!!!!
仕方なくたぬで合成。
cap2111.gif
課金ありLDありの幸運

cap2113.gif
(゚∀゚)
4-15で確実4だと思っていたσ(・∀・ )には嬉しい結果。
もう片方はHP・・・入れようかと思ってます。


cap2114.gif
獅子もやります。感知合成です。。まだやっぱり、300にはいかないっすね。

cap2112.gif
( ゚д゚)
4-15で・・・・( ゚д゚)
これはとても驚き。そしてとても使えるb究明とおんなじ値になりました。(っ゚∀゚)っヒャッホー
これも片方はHPのつもりで。。




そうそしてタイトルの意味ですが
昨日の時点Lv69の龍を1/9までに120にしようという一般人にはとても無謀な戦いを挑むということで。
なんでって、クリスマス装備・・・
まだフェリルとるか盾取るかは迷ってるんですけどねー・・・(とらぬ狸の皮算用)
ということでこのご時勢です。TMも気にせず一般クエを多彩に駆使しとりあえず120を目指すことにしました。(゚∀゚)
人に頼ってしまう部分も出ると思いますが    頼らせてくださいorz←ばか

て思ってるのに何でメンテなんだー
2006.12.26 (Tue) 13:25
COMMENT
マビノギの売りはある意味あれなんだよっ!

と言ってみる。

まぁ、確かにすごいわなー…
ゲーム中でも胸元苦しいとかいってるしな…
FROM かる 2006.12.28. (Thu) 12:58 URL [EDIT]
>>
(´゚д゚`)
それはひどい・・・

ェー
きついなら出せばいいのに(´゚д゚`)(ぇ
FROM ショージ 2006.12.29. (Fri) 02:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
