2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ばとn

クリスマスイブということで。





・・・よーしパパバトンに答えちゃうぞ~(無関係


□音楽バトン□
 
■最近よく聞いている曲
PIERROT。アリプロ。椎名林檎。アジカン。
PIERROTは兄が貸してくれたので聞いてまs

■幸せな気分になる曲
ぬー?
むずかしいぞ・・・?
好きな曲を聴いてたら基本幸せです

■テンションの上がる曲
好きな曲聴いてたらてんsy(
アジカンのHold me tight
アリプロはいっぱい。
PIERROTも結構あるな。悲観的な曲でもテンポ速かったらテンション上がる(・∀・)
あとジャンヌとかも上がりますね

■切ない気分になる曲
aikoの、アルバムなんですけど夏服ってやつ。
あれ切ない曲ばっかり入りやがってwwww
ちょっと落ちてる時に聞くと泣きそうwwww

■カラオケで絶対に歌う曲
暫く歌ったら飽きて歌わなくなるんですよねー・・・。
椎名林檎のシドと白昼夢(シングルでの方)とかよく歌うかもしれません。
あとあさきの赤い鈴。
アリプロでは・・・人生美味礼讃と北京LOVERSとか・・・カタルシスにグランギニョル。とりあえずアリプロは結構歌う

■癒される曲
癒される・・・?
おもいつかないっす

■思い出のある曲
ねえ・・・爆

■今ライブで聞きたい曲
アジカン!アジカン!( ゚∀゚)o彡゚

■回す人
適当にどうぞー



『ゲームバトン』

■コンピュータに入っているゲームファイルと容量。
□わかんないっす。とりあえず調べてみて4G↑くらいですね。PC限界っぽいですけど( ^ω^)

■進行形のテレビゲーム。
□テレビゲーム・・・・ねぇ。テレビに触れてないしな。マザー2なら遣り掛けで放置してます

■最後に買ったテレビゲーム。
□ポケモン・・・ダイヤ・・・(´・ω・`)

■よく遊ぶ、または思い入れのあるゲーム5作。

ポップンミュージック
てヵ基本音ゲ好きなので。。
ギタドラとかデラは周りの人の威圧に押されてできないってか。
CS持ってないしな。

ポケットモンスター
初めて自分で手にしたゲームですよね。
まぁ小1か小2くらいですけど。
まだ赤越してないとかなんだろうな( ^ω^)

トリックスター+
うん。。
後悔もするけどやっぱり人恋しさにしてしまうという。
友達いないみたいですけどちゃんとリアルにもいますよ(゚д゚ノ)

ギルティギア
初めて頑張ろうと思った格ゲーでs
まぁその意思はもう無いですけど( ^ω^)イノにすらかてねええ
レバガチャ多分苦手なんだヽ(゚∀。)ノ
覚醒必殺できないでずっとやるんだヽ(゚∀。)ノ

MOTHER
可愛いし面白いしいい話。
まだクリアしてないけどヽ(゚∀。)ノ


私信:某黄色さん
DDRのマット持ってますが使ってませんヽ(゚∀。)ノ
使ったら家が潰れそうにわななくのでヽ(゚∀。)ノ


■次に回す人5人。
□もってけどろぼ



では( ^ω^)ノ



( ゚д゚)

ついにガチャペットこれきましたね
poul3.gif
でもなんか、ぶっちゃけ、

このカッコだせえwwwwwwwww
ただの合成士なのにwwww
ただの合成士なのになんでこんなカッコつけてるんだろwwwwプギャーww
見てるこっちが恥ずかしくなってくる。



( ゚д゚)
( ゚д゚)とかいいつつ

|゚д゚)っ□
|彡サッ






















poul.gif
合成なら任せr



poul-2.gif



ぶっちゃけ色塗らんほうがよかった。


お粗末
2006.12.24 (Sun) 22:40
COMMENT
何故某黄色なのかはよく分かりませんがどうも!
黄色です( ゜∀゜)ノ
じゃあつまりあれですか、郵送しますk(ry

ところでマックスはオヤジだからちょっと他の二人と離れてるんですかね!
FROM 某黄色 2006.12.26. (Tue) 20:48 URL [EDIT]
>>
いや。何となく・・・
ここではパソさんと呼べばいいのかいぇろうさんと呼べばいいのか不明なのでヽ(゚∀。)ノ
やらねーYo!(σ・∀・)σ 使わないけどな!!!爆

そうですね そういうことにしておきます!
ネイト→ナディア→オヤジという順に描いたんですけどね!
FROM ショージ 2006.12.27. (Wed) 02:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
