2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
カーナビ
カーナビあるじゃないですか。

うちのやつは何か日付変わったら次つけた時「今日 ハ 〇月〇日デス」って言うんですよ。
まぁそれはもう数年聞いてるので何とも思わないわけですが今日はちょっと違いました。

「メリークリスマス今日 ハ 12月24日デス」

な、ナビの癖に…!?(゜д゜)
しかも「メリークリスマス」で間隔を開けずに「今日」に入りました。さらっといいました。
多分、前までは無かったと思うんです。姉二人と父が乗ってましたが皆で仰天です。

そしてそうか今日がイヴかと思ったのであります。(・∀・)
明日も言うんだろうな
でも明日は聞きたくないな、家でのんびりしたいヽ(゜∀。)ノ クリスマスにヒッキー テラセツナスwwwww
むしろ冬休み入ってから連日学校行ってるんだからそろそろ無理ぽ(´ρ`)
朝早く起きるのしんどいぽ(´ρ`)
9時からで良いとかいって結局7時起きな件(´ρ`)
せめて9時まで寝たい…

てヵ突然トリスタの話をしますが 高 級 ワ イ ン で ね え
そんな三本も四本も掘れたもんじゃないっす(´⊆`)
サブのクエやって集めようかな

それじゃ( ^ω^)
2006.12.24 (Sun) 09:08
COMMENT
クリスマスに家にひきこもるってのもあれだが

俺は24と25はバイト入れてるんだぜ?
目の前でカップルを眺めなきゃいけない屈辱
拷問か
FROM hakunt 2006.12.24. (Sun) 12:04 URL [EDIT]
>>
う、うるせえよ・・・('A`)(フェードアウト

それは自分の所為じゃないかww
家で一人が嫌だったのかい( ^ω^)
σ(・∀・ )は一人だがね( ^ω^)
さみしくない・・・べっきーがいるからさみしk(ry
FROM ショージ 2006.12.25. (Mon) 02:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
