2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
暴君大学
めぐり合ってしまった。

暴君ハバネロ。暴大入試・・・。


はんぱねーです。
てかもうバカです。
作った人マジ尊敬です。
どの問開いても爆笑しましたσ(・∀・ )は。

参考までに問1

【数学Ⅰ】
牛が5000頭、馬が5000頭
あわせて何頭?
クリックの数で答えよ

いや最初何か引っ掛けかと思ってものすごく考えたんですけどね。

こいつ、マジで言ってやがる・・・・!

そしてちょっとペンタブという利器を使って頑張ったわけですよ。
8900にたどり着いたところカウンターの下の部分から怪しげなオレンジが。
9000にたどり着いた頃






haba2.gif
バーローwwwwwwwwww

そして私はその衝撃にテンパって何をトチったか9100を10000と勘違いしてしまってオワタ\(^o^)/

まぁ、問12まであるんですが完璧を目指すなら11時間ほど後に余裕のあるときがいいかと思われます。
現役合格頑張ってください。

ちなみにσ(・∀・ )の結果↓
haba.gif
そもそも「呪!」っておかしいだろと。「魁!」意識なのか。
リスニングは最高にバカでした(褒め言葉)
得点マイナスとかあるんですってね。すごーい

冬休みにもっかいやる( ^ω^)
ちなみにショウジなのは「ー」が打てなかったからです

そんな暴大入試↓
http://boukun.jp/boudai/

2006.12.21 (Thu) 18:16
COMMENT
チィ━━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━━ッス
うちもやってみたーーw
2浪orz 128点でしたがな・・・
1問目1500でダウンwwマウスだとキツイ('A`)
ショーママのブログいつも笑わせてもらってるょーーw
FROM クラ 2006.12.23. (Sat) 02:46 URL [EDIT]
>>
128・・・でも世の中にはマイナスの人がいるから大丈夫です!
1500wwあれはペンタブでも疲れる至難の技ですww
時々マウスに持ち替えたりしましたけどやっぱり効率が悪い('A`)

まじですか!ありがとうございますヽ(´∀`)ノ"
むしろネタしか書いてるつもり無いので!
FROM ショージ 2006.12.23. (Sat) 19:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
