2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
獅子詰め
やぁこんにちは

今日のはありえないくらい長いんで追記に書きますね。
暇なときしか見ちゃだめですよ~無駄に長いんです。むしろ無駄なんです。むしろ私が無駄なんです。爆

見てられるか!て人はダイジェストでここに書きますから。追記見なくても結論がすぐ分かりますから。最初と最後を取った感じね
関係ないこともここに書きますけどね(゚∀゚)




↓これに至るまでの経緯を追記に書くということです。
cap2093.gif

cap2100.gif
゚・*:.。.ヽ(゚∀゚)ノ.。.:*・゜




cap2025.gif
きゃー
cap2026.gif
虫食いだー




cap2107.gif
ただいまぁ




cap2042.gif
こんなとこにも居たのか・・・
上級タンタルとオパール結晶求めて掘りに行きました。。沼鳥で。
タンタルでねえ\(^o^)/

cap2038.gif
オパールまみれ
2鉱区の方は沼鳥一本で
cap2043.gif
こんなかんじー
初めてジルコンがでた。
結晶も6つでいい感じ。
でもタンタルは・・・(´・ω・`)225回掘っても上級1ことかもう(´・ω・`)




cap2036.gif

cap2028.gif

昔話をダシにパシられた・・・

cap2035.gif
わーい いただきます\(^o^)/




cap2037.gif
 n P r o 回 避 キタ━━━━━━\(^o^)/━━━━━━ !!!!!
またしても升TUEEEEE達の時代到来か。
うん。なんだ。必死だな\(^o^)/



カードやってきましたパレス。

cap2034.gif

cap2033.gif

cap2032.gif

cap2031.gif
ぎゃああああ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!




cap2027.gif
騎士クエ手伝ってもらった方々




さてあとは追記だー




まずは130/120にしなくちゃね!!


cap2030.gif
キリマンやるの忘れてたー

cap2029.gif
\(^o^)/


どーん
cap2046.gif
なぜ狸かというと
cap2045.gif
これをとるため。
一回に何個か落とすので集めるのは容易でした(・ω・)

てヵ騎士クエの二番目のやつってあきらかに一人じゃ無理ですよね\(^o^)/2分で10匹とか・・・天外かそれなりのレベルかでいけると思いますけどね。ほぼ非課金の128獅子じゃ・・・\(^o^)/それでさっき言った龍さんたちに手伝ってもらったわけです。。あと、個体にめぐり合えるかどうかww全然会えなかったら確実に時間足りませんww


cap2041.gif
ニードラス氏に赤皿手伝ってもらいましたヽ(・∀・)ノ"
cap2040.gif
攻撃アタンネ( ^ω^)
cap2049.gif
うほカオス


↑で130になってあとすこしで131だったのでクマー狩り。
cap2059.gif
アガッター
cap2053.gif


TMクエTMクエ(゜∀゜三 ゚∀ ゚)
cap2052.gif
寸止めやめろよ( ^ω^)

そしてまたクマーでTM上げ。
cap2058.gif
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

cap2093.gif
と、ゆうわけで会いに行ったわけです。

cap2057.gif
外に出たら激励の言葉をうけました\(^o^)/ガンガルゾッ


cap2060.gif
トパーズも集めたんですよ。
魔鋼鉄とか、ヘパイストスのクエは前もって集めてました。
マジックパウダー以外( ^ω^)
マジックパウダーを集めるべく城へ・・・('A`)また城かよ・・・。しかもメガロポリスに行って何故かスノーヒルに飛んでしまったんでブルーアイスダンジョンから城に行ったし('A`)

cap2051.gif
近場に居たニー氏が再び手伝ってくれました\(^o^)/
しかも集まるのはやい( ゚д゚)σ(・∀・ )が1つも取れないうちに二つ取った。1つは手元にあったのでこれでソロッター

cap2050.gif
終わったらこんな感じでした。



さーていよいよこれか。
cap2056.gif
16の関門・・・・!
狸では容易過ぎた16の関門・・・・ッ!!
むしろペット以外非課金の16の関門・・・・ッッ!(狸は全課金でした\(^o^)/)

装備は銃で。AT覚える代わりにPS覚えたのでね・・・。まぁいずれATも覚えることでしょう。
ぁ、銃っていってもあれですよ。
ただの、ブルータルガンシールガン(誤字でした)です。
デズが落としたやつ。スロもついてないしパワー系でもないのでヽ(゚∀。)ノ 精錬ももちろんしてませんヽ(゚∀。)ノ
今思ったら俺バカだろm9(^Д^)
cap2054.gif
全部スキルかけて、ステはこんな感じで挑みます。
ヒルポマナポが足りなくなったら困るので所持力装備で持てるだけ持ったあと装備を感知極にして歩きで戦いました\(^o^)/←ばか

cap2055.gif
\(^o^)/←ばか

まぁ序盤はなんとかいける感じでした。。銃は敵をおびき寄せるのにも使えるのでいいですねb
 最 初 の 難 関 到 来 
cap2061.gif
ノックダウン・・・・!?
ちょwww死ぬwwwやばいwww  ギリギリまでいきましたが死にませんでした何とか(;゚∀゚)
ちょ またキター!!!
cap2062.gif
ってぎゃああああああああああ(;´゚д゚)
見てはいけない一瞬を撮影してしまった。

cap2071.gif
またきたポワポワ

cap2070.gif
そんなこんなであとはトゥースフラワーほどひどいのは居ませんでした。
スロモは中盤から使っていきました。

そして・・・

cap2065.gif
ついにこれ

cap2066.gif
ドゥーン
これは 逃げ勝負だ
とおもったので
走るべく究明感知19を必殺怪力のネックレス4000に転向。
cap2069.gif
↑AA
cap2064.gif
ドゥーン
cap2063.gif
バサクをされたときは逃げるしかない。そして他のマダムを狙うのだっっ
cap2076.gif
ドゥーン
cap2075.gif
間合いを十分に取る。相手は足が異常に早いから逃げ切るのが大変。

cap2074.gif
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

この辺で死んだら復活の花は使わず補給の意味でも再スタートしましょう(・∀・)
次行くときは死んだところまで関門をパスできます。それが結構めんどいですけどヽ(゚∀。)ノそうするなら最初から死んだ関門に飛ばせよとヽ(゚∀。)ノ


cap2068.gif
その次のプレヤンは余裕。スタンで止まってしまうので銃で離れAAで近づきの攻撃をしてたら離れた時に止められてAAが打てなくなるのでもう至近距離でいけ。ヽ(゚∀。)ノ ただふとした瞬間にプラズマで逝きそうになるから食らったらこまめに回復


そしてまた嫌な瞬間(´⊆`)
cap2072.gif
アッー!
こいつキレすぎです('A`)
バサクかかってるのにバサクするとかそんな芸当見せなくていいですから
cap2083.gif
再び逃げ戦
cap2084.gif

cap2089.gif

cap2073.gif
ドゥーン
cap2090.gif
シャラーン・・・

cap2082.gif
━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

復活の花を使うときは回りにモンスターが居ない状況でやりましょう。
普通に攻撃されて死にますヽ(゚∀。)ノ(一回死んだ)


いよいよ・・・最後です・・・。
最終関門ッ
リバイアサン!!!!
cap2081.gif
↑PS10クリ
\(^o^)/の予感
cap2079.gif
ヌーン
cap2080.gif
一番上AAクリ
下通常PS10
\(^o^)/の予感
cap2085.gif

・・・

cap2078.gif

cap2077.gif

だがあと1匹ッ・・・!
cap2088.gif
シャラーン

よし!あともうすこs
cap2086.gif






cap2102.gif
もうだめだわ
復活の花さっきのでさいごだわ
\(^o^)/

とか思ってたら珀㌧が花くれた\(^o^)/アリガ㌧
今回難しいのはバサクとかだったら危ないってわかるけどCTは突然来るから避けようがない。今のHPが5500くらいだからクリ来たらすぐ死ぬ。通常でも2000~4000くらいくるから危ない。
ここでAA装備ですよ。盾でHPかせいで防御もうpです。ちなみに騎士の盾( ゚д゚)
そうするとものすごい速さでAAをぶち込んでいかないと時間が間に合わないわけです。一発557。リバが死ぬのは20発。

cap2098.gif
こういうとき本当に困る( ^ω^)
たまるな( ^ω^)

cap2096.gif
ドーン

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・


cap2095.gif
゚・*:.。.(゚∀゚).。.:*・゜

復活のエフェクト綺麗で好きです

cap2094.gif
そしてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
残り時間は20秒くらいでした・・・危なかった・・・ッ!



cap2092.gif

cap2091.gif
ドーンm9(・ω・)
cap2101.gif

cap2100.gif
記念撮影

cap2108.gif
というわけで!!!
なんとかいけました!!
ほぼ非課金なAA銃獅子さん頑張ってください!ヽ(゚∀。)ノいけるっぽいです!

cap2109.gif
ちょww長いwかぶってるw

cap2104.gif
ほらあーはみでたー!!(つ∀`)

さっそくLDです。。
カードはチムとチブチャc集めるときにナランジョもついでに叩いて、3枚持ってました。そしてぴぃさんに3枚いただいて、あと1枚(・∀・)
cap2106.gif
結構すぐ出た
cap2105.gif
マスター゚・*:.。. .。.:*・゜(っ゚∀゚)っヒャッホー


うは。大分書いてる記事が重くなってきました(;゚∀゚)
そんなわけで転職おめでとう自分ヽ(゚∀゚)ノ
手伝ってくれた方々ほんとにありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノシ
2006.12.17 (Sun) 13:03
COMMENT
あの「魔法粉買ってきます」はこれだったのか。

そういや、騎士クエやってないような。。
wikiは騎士クエのとこ編集したのに、存在忘れてた…orz
FROM かる 2006.12.17. (Sun) 17:58 URL [EDIT]
>>
そうですよ~

てヵ不味いですけどね・・・結構(・∀・)
スロなんでついてないんだろ~
FROM ショージ 2006.12.18. (Mon) 17:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
