2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
カードクエSUEEEE
こんばんは!

カードクエが
実装されましたね!

もちろん集めてなんかいないので集めましたとも。ハイ。

ネタバレ含むけどまぁたいしたことじゃないですよね!(ぇ


cap2000.gif




cap2004.gif
(´;ω;`)ブワッ

悲しいこといってるのに誤字ってひどいな。
編集するまで気付かなんだ。

ていうかメルも恋してるんですね。
エルロイはロリコンだったけど。

cap2005.gif
銃という飛び道具が楽なので集められるところまで獅子で収集。
コーラルとパレスはやってません。

そろそろキツくなってきたころでたぬき始動。
cap2003.gif
久しく本気装備。

レベル高くなってくると出にくくなってきました。
とそこへ助っ人参上
cap2002.gif
珀㌧。
ここからついでに珀㌧の分のカードも集めていきました。
一人よりも多いほうが出る確率が高いはず!
最近一人放浪ばっかだったので感動(つ∀`)

cap2001.gif
まぁそんなわけで

cap2012.gif
ハハハこやつめ

cap2010.gif
色々集めに集めて何とかコンプリートしていったわけです。
ボーンマジシャンはもうなんか、出なさ杉だったので露店買い( ^ω^)

テチチのカードクエはあまりに出なさ杉の香りだったので他のキャラできないし狸の分だけ集めました。集めたのは珀㌧だけど( ^ω^) 俺運NEEEEEEEE!!!!!


cap2022.gif
ヘイ ガール!
一番目の言葉をやって、
その時点のTM↓
cap2023.gif

二番目の言葉やったあとのTM↓
cap2021.gif
(´ Д )     ゚  ゚

YABEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

いやいや、、異常!!異常です!!!!これおかしいです!!!!
ちょwwwwウマーwwwww


ちなみに獅子は出来るとこまでやってこの結果です
cap2024.gif
二次までもうすこしー
駄菓子菓子ハルコンが無い


たぬきのTMが一気に増えたので

cap2020.gif
ギャン

cap2017.gif
フルハウス

cap2016.gif
キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!


cap2019.gif

cap2018.gif
トランプのモチーフが!!!飛び散る!!!!!かなりかわい!!!!ヽ(゚∀。;三;゚∀。)ノ

課金装備にしたときどうなるか楽しみ。



あとは別のSS

タバスコで黄昏てたら


cap2009.gif
なんか見られてる

cap2008.gif
和解
まぁこの間に色々な会話があったんですが長くなりそうなので( ^ω^)
いわゆるギルド勧誘の方々でした( ^ω^)


cap2015.gif
あらかわいい(*´ω`)




cap2014.gif
お父さん登場


cap2011.gif
てきさんに遭遇


cap2013.gif
よかったですねウヅキさん 魔女たちが食料置いていってくれましたよ
暫くはカボチャの煮物のみですね



では⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
2006.12.14 (Thu) 19:34
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2006.12.14. (Thu) 23:14 [EDIT]
>>
おひさs・・・( ゚д゚)ノ ハヤ
色々ありがとうございます(´∀`)b

いつ来るか不明ですけどカード大変だったら手伝いますよ~
FROM ショージ 2006.12.15. (Fri) 00:17 URL [EDIT]
カードクエうまーーwですょねww
うちの獅子もTM10上がってますから(*´∀`)″ケラケラ
ウサギも集めないとOTZ
あっwリンク勝手にさせてもらいますたーーw
FROM クラ 2006.12.17. (Sun) 03:32 URL [EDIT]
>>
うぃ!!ウマーです!!!
ぁ・・・ファンタジア集めないとorz
Σありがとうございます!こちらからもリンクさせてもらいますね~!!
FROM ショージ 2006.12.17. (Sun) 10:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
