2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
お久しぶり!
です!
テストは終わりましたが二学期末なので課題が溜まりに溜まtt(
そしてPCに触れる機会が自然と無くなっていましたヽ(゚∀。)ノ
もうしぬヽ(゚∀。)ノ




cap1989.gif
かるさn「ま、ネギでも食えや・・・」
しょーじ「いや、いいです」






一応イベントだけ終わらせようと思ってインしました前。。
本当に簡単ですねーしいて言うならマリデザで掘るやつが運が悪かったら全然でないって感じです。

cap1988.gif

cap1983.gif

ちゃんとアカウントごとに掘りましたよ。

cap1985.gif

cap1986.gif

cap1987.gif
マナポ無いでやんの
cap1984.gif


ジュエリアは一応やらねばいけない子らはやりました。
ファンタジアは3分の1ほど。これ書いたらやりにいきまs。

で、ファンタジアの牛くんを動かしてるときに迷路と題してあるキャンプがあったので入ってみました。
cap1994.gif

cap1993.gif

cap1992.gif

広いっちゃ広いですけどなんかあんまり手ごたえも無く
cap1998.gif
ごーーーる

ゴールした先では

cap1997.gif
何か覗かれたり
cap1996.gif
某声優さんが分裂していました。

そしてモンクエ。。
cap1982.gif
ちょっときつい( ゚д゚)
cap1995.gif
実はマナポまた無い( ゚д゚)

ネタキャラ狸もなんとなくやっときました。
cap1999.gif
これはいてえ




関係ないSS

cap1991.gif
アリキの住宅探訪

cap1990.gif
←全然知らない人
がAFK中



では(´ρ`)ノ
2006.12.11 (Mon) 20:44
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
