2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
I feel too tired to do anything.
20061205032743
あぁ…
テヌトおわた。
でも英語とか前よりできた気がするなっ
それでいいってことでヽ(゜∀。)ノ
数学はケアレスミスが無かったら大丈夫なはず…いやいい点では無いけど欠点免れた?系なwwwwヽ(゜∀。)ノ

明日はぁ…古典、と もう一個の英語だっけな(・ε・)
古典ヤバスwwwwww( ^ω^)
いっつも古典って割とフィーリングだけど今回はそういう訳にもいかなさそww漢文とかも混じって来るし…書き下しとかならまだしも文法とかいらんやん( ^ω^)

も一個の英語?
なんか行ける気がする全然勉強してないけど…!!(\(^o^)/

写真はマシュマロの変わり果てた姿(・∀・)
知らない人が居るかもしれないので一応言っとくとマシュマロを30秒?くらい電子レンジでチンして引き伸ばした形。一回伸びたら固まるの早いですからね。こんな形状で静止しますた(・∀・)
伸びた後はパリポリします。そして用心しないと歯にくっつく。
言っとくけど中身はかなり熱いので間違ってもかぶりついたりしないでください(゜∀゜)した人はマゾい人の称号。

余談ですが中にチョコとか入ってるマシュマロはぶっちゃけ溶けてくれません。その上やばいくらい熱くなる( ^ω^)
中身がブルーベリージャムとかだったら確か溶けた気がします。。気がね。。でもこれも上に同様なのでかぶりつかないように( ^ω^)

私的には普通に食べるより好きです。。むしろ食べ方のレパートリーが広がって『マシュマロ買ったけど全部食べたら気分悪くなるよなぁ』って時とか(ゝω・)b-☆

あれホンマに食べ物の話ばっかやん( ^ω^)
ちゃんと気にしてるから心配無用ですよ…!ヽ(゜∀。)ノ
2006.12.05 (Tue) 12:27
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
