2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
勉強は…?
20061203083056
なんとなく中学のアルバム見てたら最後の『その年何が起こったか』みたいなのにキムさんイタ―――(゜∀゜)―――wwwwww

なんてか…
アルバムなんかもう見ないと誓ったんですけど見ちゃいましたヽ(゜∀。)ノ
 心 が 痛 て え ( ^ω^)
クラスに これ誰…? ってのが居たりな。
ああ。。。
…いてえwwwwww
あんまり写真無いのが唯一の救いだしwwww
写真嫌いなんだもの( ^ω^)

勉強より休憩の方が明らか時間多い( ^ω^)
巷じゃイベント始まってるらしいし。。。いつまでなんだろ。次の火曜だったら\(^o^)/おわた
来週の火曜でも内容難かったら㍉?w
課題が…(´⊆`)

じゃぁ勉強してきまあぁあああぁぁ('A`)

友達からメールでまわって来た精神崩壊する曲を聴こうと思ったらサイズでかすぎてDRできなかた
ある意味よかったのか?ww

(・∀・)ノシ
2006.12.03 (Sun) 17:30
COMMENT
試験勉強ファイトですの~

イベントは来週までのはず。そしてチョロいから安心してくださいw
FROM ぴあに~ 2006.12.04. (Mon) 13:59 URL [EDIT]
>>
がんばります(ノ∀`)

なんと!!!
それはよかった!!!(´∀`)安心シマスタ。
FROM ショージ 2006.12.04. (Mon) 21:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
