2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
恥さらし
20061130173153

200611301731532
前某黄色さんが古典のノートを晒していたので勉強のこれ機会にと対抗して古典のノート晒し…
いや
あれです
原文の方はキレイなんです…!
何故かと言うと原文を書くのは宿題だから…!!
汚い方は授業中に書いている日本語訳…(・∀・)
変に文字が大小左右と抑揚付いているのは、ぶっちゃけ頭が寝てるかr(
それでも頑張ってノートを取ろうとしている所を評価していただきたい。

某黄色さんは何やら赤や青や緑といったカラフルかつ見やすく板書していますがそれに比べて自分のはなんか地味な薄茶色一色な上に明らかに全部板書してない\(^o^)/
でも最近はオレンジも使い出しましたよ。。
あれなんです。σ(・∀・ )のシャーペン一応Bなんですけど筆圧が弱いのか薄いんですよ。それの隣に赤とか青とかキツい色で板書するとそっちが中心みたいになってごちゃごちゃと埋もれてしまうんですよね('-')
そしたら薄いのって言ったらこの薄茶しか…というお話で。



言い訳を一通りいったのでそろそろ寝ます( ^ω^)
TSしたぁい
2006.12.01 (Fri) 02:31
COMMENT
おいっす!オラ悟k(殴

てか、字きたねぇwwwww

前はもっとうまかったじゃん!@OCEANです。

ブログ移転したので張替えお願いします(・∀・)

テスト終わってからでよかよ!
FROM OCE@N 2006.12.01. (Fri) 05:34 URL [EDIT]
>>
んちゃ(

自覚してますってwwww( ^ω^)
あれ前文字上げた時ありましたっけ?ww
まぁ人間文字じゃないですから…!(開き直り)


あぃりょかいです(・∀・)b
FROM ショージ 2006.12.01. (Fri) 11:57 URL [EDIT]
字うめぇ

書くだけえらいな
俺は気づいたらっていうか授業はじまったあたりから寝る気まんまん
だからタイトル書いたら即寝( ^ω^)
FROM hakunt 2006.12.01. (Fri) 16:11 URL [EDIT]
筆圧薄い仲間がここにいたっ!(黙れ

私も芯はB使ってるが、薄いといわれてます。HB使ってたころは、教師に「薄くて読めん」という理由で減点食らったこともありまs

まぁ、濃くしようと力入れて書いてたら腕疲れるし、仕方ないよねorz
FROM かる 2006.12.01. (Fri) 18:24 URL [EDIT]
はくとn>>
これが噂の踊り書き(違
うん、そんな日もある。
英語率高い。もうなんか寝るときはマフラー折りたたんで机の上に乗せて枕代わりにして寝る。爆
だろ
書くだけえらいだろ・・・b

かるさn>>
よっしゃ!!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
薄すぎて減点とは・・・ひどいお話(´・ω・`)

絵描くときとか異常に濃くなるときありますけどねww
FROM ショージ 2006.12.01. (Fri) 18:48 URL [EDIT]
ども!某黄色こといぇろんです(゜∀゜)

私はどっちかというと筆圧濃いですね。
そして色もむやみに使ってるんじゃなく、使い分けてるんですよ!
その辺重要。
何かこう書いてあると私が無駄にカラフルにしてるみたいじゃないか!!

あ、あと約?らしき物、読もうとしたんですが私の知らない言語でしt
FROM 某黄色 2006.12.01. (Fri) 22:46 URL [EDIT]
>>
わ、分かってますよ使い分けてるのは…!!
助動詞とか訳とかまぁ色々あるんだと思いますけど…!!
私は先生が色分けしないとしないってのが多いんで…一色ばっか( ^ω^)

あ、あれですか。
あれは文字じゃなくて絵画ですからね!さすが美術k(ガッ
多分文章も飛び飛び\(^o^)/

ぶっちゃけ古典ってフィーリングだと思うんでs(
FROM ショージ 2006.12.01. (Fri) 23:59 URL [EDIT]
文字は綺麗に書けた方が色々と得ですわよ。と、誤字脱字王が言ってみる。綺麗じゃなくても丁寧に書くとかね。

筆圧弱いならシャーペンを0.5じゃなく0.7のB位にしてみたら、いかがでしょ。太い芯ならあまり力入れずに線引けるかと。(2B位の書き方鉛筆も良いかと)シャーペンは0.3 0.5 0.7あれば使い分けしやすいですよ。
FROM はと。 2006.12.04. (Mon) 09:50 URL [EDIT]
>>
(;゜∀゜)・・・
\(^o^)/おわた

太いとね・・・なんか逆に今以上汚く見えるんですよ・・・orz
先がシャープにならない上に薄くて。確かに線は見えるけど何か汚い(;´Д`)
今0.3使ってるンですけどね。。
意識あるときは0.3の方がきれいですよ(`・ω・´)b
意識無いときはもうどっちも一緒ってことd(
FROM ショージ 2006.12.04. (Mon) 21:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
