2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
獅突猛進

ああ・・・
チョコレート食べたい


と思ったら都合よく母さんがチョコクッキー買ってきた(っ゚∀゚)っヒャッホー


まぁ関係ない話ですけど
髪の毛よく触る人って人の話聞かない人なんだそうです。
え?σ(・∀・ )・・・?www
でもうん。聞いてない。



cap1980.gif
雪の階段にこもりっきりです。
cap1976.gif
ドーン
AA→PSか
打→AA→打か
打→PS→打で
サンタベアーが死にます。。
時々 AAクリ→打 で死にます。。
銃って絶対レベル上がるの早いよな。うらやまー

cap1979.gif
一人だけ綺麗な人がおる・・・

そんなこんなで120なりましたー
cap1978.gif
どーん
cap1977.gif
どどーん
まぁ。また紫目集めないとなってことd(

今は122/102です。
あれTM離れてる(゜∀゜;三;゚∀ ゚)
しょうがないですよね・・・(´⊆`)
留め金でも掘ろうかいな。
このままの計算だったらTM120行くのに・・・
150行っちゃうんじゃ・・・・(ノ∀`)ペチ

では(ノ∀`)ノ




ぁぁ。重大なネタを言うの忘れるなんて芸人失格だろうか(違

雪階段のとき黙々と狩りを続ける人々の中沈黙を破ったのが
cap1981.gif
これは何やら怪しげな誤爆。

では(・∀・)ノ
2006.11.26 (Sun) 16:06
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
