2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
これはひどい

国民の休日の日にも学校なんてな。
学校爆発すればいいのに( ^ω^)


ではこの前の非課金Gvの話から( ^ω^)
cap1971.gif
なん つー 人数 やー

もうカオス過ぎて落ちる人も居るしね。
cap1972.gif
そっくりさん


cap1975.gif
こんなことが起こるあたり怖すぎですね

cap1973.gif
狐さんの隠れるやつ。PTじゃなかったら見えないですねー

cap1974.gif
ドラフト会議
うん、てか、非課金でも弱い場合ってどうしたら??wwwww
もう自信無いや・・・orz




お誕生日会

獅子の方のギルドの方々がσ(・∀・ )のためにパーティを開いてくれました。

cap1965.gif
起動核4人( ^ω^)
そしてこの次の日一人抜けて3人( ^ω^)
そしてこの先もう一人が抜けて2人( ^ω^)
ギルドオワタ\(^o^)/(爆

プレゼントね!!
もらったんですよ!!!
次の日にはこれになりましたよ
cap1966.gif
脳脳
そう。。留め金二つと冷水をもらったんですよ!!(*´∀`)
あと豚の棍棒と溶岩石を二つ(*´∀`)
皆で掘ってくれたらしいです。まじアリガ㌧(*^ω^)

cap1964.gif
その後古今東西ゲーム。。
罰ゲームはお題を出した人が出せることになってます。(お題は一番左の人が決める)
そして次罰を受けた人がお題を出す人に。

↓古今東西ゲーム一部抜粋↓

cap1969.gif
いやいや(;^ω^)
こんなん無理ですって(;;^ω^)
cap1970.gif
しかもこれσ(・∀・ )だけ年下(;;;^ω^)知識の違いがっっ(言い逃れ)

結局思いつかなくなって負けましたヽ(゚∀。)ノ
次題出す人になって 古今東西!「世界の国々」
cap1968.gif
俺もうオワタ━━━━━━\(^o^)/━━━━━━!!!!!

だって・・・ハワイ・・・ハワイ・・・・・orz

そして一人落ちてσ(・∀・ )が風呂行ってる間の古今東西
cap1967.gif
おまwww( ^ω^)

ちなみに罰ゲームは人前で何かをする系ばかりでした。
cap1963.gif
マイクで愛を叫ぶ

パラダイス店内で大告白するとか
パラダイス店内でアイドルを気取るとか・・・
まぁσ(・∀・ )にとっては全部罰と思えないようなことばっかでしたけど( ^ω^)よゆーよゆー



そして獅子のレベル上げを謀っています(ぇ

cap1959.gif
アイシクル!

cap1958.gif
AA一撃で死なないマズ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

cap1957.gif
3-3!

人こないマズ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!


cap1962.gif
熊!!

TMマズ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

それで昨日試して気づいたんですけど
さんたくまの方が狩りやすい。( ^ω^)
俺オワタ\(^o^)/

cap1960.gif
今頃両方マスターです。
これに伴い足かせ無くなってプレ行けない俺オワタ\(^o^)/




cap1955.gif
ファンタジア
cap1956.gif
重すぎ
これオーロラ鯖なんですけど(;;^ω^)
一体どういうことなんですか><><
重すぎて倉庫はもちろん移動や装備の変更まで1分以上かかります><><><><>
だからファンタジアいきたくねーヽ(゚∀。)ノ

cap1961.gif
ショタだと思ってました><><
よくあるリーダーなすりつけ大会だったらしい

では(・∀・)ノ
追記はバトン!



いぇろうさんとこから逆にかっぱらってきた( ^ω^)


血液型バトン


1.自分の血液型は何ですか?
AB型

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
何となくOと合わない気がします
Oの知り合い広く浅く付き合う人多いし(・ε・)

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
AB=変わってる
=変態

(´・ω・`)ショボーン

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
得→何かめずらしいから
損→血液型のランキングとか1位になることもなければ4位になることもない

5.友達で一番おおい血液型は?
A型(・∀・)

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
A→付き合いやすい。神経質。

B→マイペース(振り回される)

O→広く浅い付き合い。割と誰とでも話せる

AB→変わってる。気が合う(さすが)


7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
O型・・・

8.苦手な血液型はありますか?
O型・・・(ぇ

9.恋人(好きな人)は何型?
INEEEEEE  型(ぇ

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
苦手だったら気にならないと思いますが。(゚-゚)(ぇ
でももしそうなったら関係ないでしょうねー

11.旅行に4人で行くことになりました★

や。自分以外全員Oとかだったらマジで嫌です(・∀・)

12.バトンを廻したい5人
適当に(・∀・)





これは絶対最後まで読んでくださいね♪ 。・゜ ゜・。 。・゜ ゜・。 。・゜ ゜・。 。・゜ ゜・。゜ 。゜ ゜・。 
1.今付き合ってる恋人はいますか?
実はいます

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
あと少しで2年。。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
試験に合格したので言っちゃいました・・・

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
初めてです。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
まだ続いてます。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい? 
未だ終わらせたことは無いです。。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
ちょっとメタリックな黄緑かな

8.恋人との思い出があればどうぞ! 
まだ会ってすぐだったのに、車の椅子でプレスしちゃってごめんなさい><

9.浮気願望はある?
実はあります・・・。。

10.今の恋人に一言!!
時々バグるのやめような!!!><><><

11.まわす人
恋人が居る人。。








注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のように書いてみてください!!!! 。・゜ ゜・。 。・゜ ゜・。 。・゜ ゜・。 。・゜ ゜・。゜ 。゜ ゜・。


笑(゚∀゚)

では( ^ω^)ノ
2006.11.23 (Thu) 22:10
COMMENT
勤労感謝の日って「働ける(仕事がある)ことに感謝する日」らしいですの、最近は。

なわけで。おばんどー@・ω・)ノ

トリスタ内でなかなかお会いできませんで、今更ですがここで…はっぴばーすでーですの(*´▽`)
先日お探しだったカードしっかり携えてますので…って、まだ探してるんだろうか…随分経ってしまった気がするけどorz

あ、恋人バトンかっさらっていきますね(*´ω`)
FROM ぴあに~ 2006.11.24. (Fri) 02:51 URL [EDIT]
>>
勤労の日には個人差があるんですね・・・(ぇ

おばんどーす(´∞`)ノ

ありがとうございます!!(´∀`)
(´∀`)・・・・獅子の未来のためにくださりますk

どうぞどうぞ!( ^ω^) おもしろかったでs
FROM ショージ 2006.11.24. (Fri) 22:58 URL [EDIT]
|ω・´)前にシャッフルきてくれてありがとーぅo
見つけたのでカキカキo

|彡サッ
FROM 仕儀 2006.11.29. (Wed) 11:48 URL [EDIT]
>>
Σ(゜∀゜)
わざわざどうもです!!
最弱たぬぬだったけど楽しかったです!!!ヽ(゚∀。)ノ
FROM ショージ 2006.11.29. (Wed) 20:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
