2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
Hold me tight!!!
やぁ。アジカンはいいですね( ^ω^)
最近のアルバムは「Hold me tight」がとてもすき( ^ω^)

今日は画像無いです
めんどいから(うわ

ちょっと獅子を転職レベルまで上げてみようかと 思い ます (゚-゚)
自分でLD出来るようになったら人に迷惑かからないしなーと・・・
TMむずかしいよTM
ちなみに今113/96だったきがす。
差は狭い方だと思うんですけどねぇ(´⊆`)
まぁショージのときがアレでしたからね。。。うん。。
ショージは今178/156ですy

バトンもらってきました。
結構無縁っぽいけど好奇心。



■本屋バトン

①本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
雑誌・・・ 漫画見れないし小説はぶっちゃけ興味ないです( ^ω^)

②雑誌は買いますか?どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
めったに買わないです。兄弟が買ってるの見せてもらうしヽ(゚∀。)ノ
読むのは上の人のジャンルじゃない雑誌ですかねー。
ファミ通も然りヽ(゚∀。)ノ

③最近読んだ本は?
東京赤ずきん3巻(むちゃグロかった) ローゼンメイデン7巻(途中泣きかけた)

④どんな漫画が好きですか?
小学生向けだろってくらいくだらない漫画は爆笑するタイプです(´ρ`)
でんじゃらすじーさんとか。いや。買ってはないですけどね。あれのアニメ神だった
基本ギャグしか買わないです。普通のって買うの続かない。
うすた京介は全部揃ってます(´ρ`)

あと色塗りが綺麗な漫画。一例を挙げると蟲師ね。蟲師。。あれはとても好きな色合い。。4巻までしかもってないけdorz お金が無いんですy

姉が買ってる漫画もこっそり読むのでジョージ朝倉とかいくえみ綾とかアルコとか読みます(´ρ`)
ジョージ朝倉ネ申。話も絵も好きです
アルコは話面白いけど時々手抜き杉
いくえみ綾はぶっちゃけあんまりすきじゃないでs(´ρ`)(ぇ

戦闘シーンがある漫画も好きです。動きがあるっていいよね!
そういうところではエアギアとか東京赤ずきん好き。

⑤買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
テニスの王子様。これはガチ(酷
あと、デスノート。
やっぱりギャグじゃないと買うの続かないんですよ。普通の話週刊とかでるの早いし。金ないっつの。だから買って後悔。
テニプリは11巻くらいまで買いましたけど売りました。。
てか、テニプリは周りの会話についていけないから買ったんだけど結局σ(・∀・ )の趣味には合わず。

ちなみに絵が好きじゃない絵だと読みたくなくなります。(゚-゚)

⑥本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
4ヶ月で500円くらい( ^ω^)
基本借り専( ^ω^)
うすたの新刊とギャグマンガ日和の新刊以外ふとしたときにしか買わないですし。(蟲師とか)

⑦雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
買わないですし( ^ω^)

⑧おすすめの本があれば教えてください。
上に書いたやつ。
蟲師は結構ハズレかもです。中の絵はあんまりうまくn(ガッ

⑨これはよくないよっていう本はありますか?

てにぷr(

⑩本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
駅から出るときの通り道になってるのでほぼ毎日。

⑪買ったけど読んでない本ありますか?
いや・・・無いですよ

⑫バトンを回す5人。
とりあえず見てたらいぇろうさん。。
ひょっとしてもうやってるだろうか( ゚д゚)

あとやりたいひとどうぞー


おやすみなせー
2006.11.21 (Tue) 02:39
COMMENT
( ゚д゚)
とりあえずって所が気になるがやってはないっすよ!
うん、そろそろ溜まってきたバトンを消化しないといけない頃合いなのかもしれないn(…
はい、やりますよー。
本は好きですから・・・!
FROM いぇろん 2006.11.23. (Thu) 13:53 URL [EDIT]
>>
いや。いつもバトン大放出派なので。。いぇろうさn本好きそうだから「とりあえず」( ^ω^)
よろしくたのみます(・∀・)ノ!!
FROM ショージ 2006.11.23. (Thu) 20:39 URL [EDIT]
とりあえずいろんな人のHP見てたらバトン溜まってきました|ω・`)
やらなきゃいけないの??って感じで一応書いてますww
結構面倒なのね( ´・ω・)
FROM クラ 2006.11.23. (Thu) 21:40 URL [EDIT]
>>
やらなきゃいけないことは無いと思いますよ!(・∀・)
面倒なら見なかったことにしたらいいし( ^ω^)
σ(・∀・ )はバトンが好きなので拾いまくるだけですヽ(゚∀。)ノ
そですかね?σ(・∀・ )はたのしいですよーw
FROM ショージ 2006.11.23. (Thu) 22:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
