2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ハロウィンまとめ

やーもう。最近寒すぎて朝布団から出れなくなってきましたね。
そろそろストーブだそうよ母さん。


ではハロウィンイベントまとめー

cap1919.gif
サブ!
cap1918.gif
サブ!!
cap1914.gif
サブ!!!
とりあえずたくさん終わらせました。
羊とか1441だし超危なかった。
そうして集まったサブのチケット
cap1917.gif

交換しまくるぜええええええええええ

自分でも良くやったと思いますがファンタジアが50%手付かずです( ^ω^)

合成!合成!
合成もなんかホントに今だけ調子がいいのでやってないの一気にやることに。
ずっとラキディやってもらって有難うございました某狐さんヽ(゚∀。)ノ

cap1916.gif
cap1915.gif
cap1912.gif
いいかなと思ったのはこの三つ。あとは普通よりちょっと上くらいとか全然ヘボスとか・・・。

cap1920.gif
これもやりました。
ギリギリ1300じゃないのは絶対陰謀ですよね( ^ω^)



関係ないSS集
cap1921.gif
キャアアアアアアア( ゚д゚)
cap1913.gif
双子・・・?

cap1911.gif
クリスマスが近づいてきました。

cap1950.gif
この称号ネ申だと思った


追記は 二 次 転 職 ッ ですヽ(゚∀゚)ノ




ああ・・・やっと画像のアップロード終わった・・・
画像いつも貼りすぎだと思うんだけど貼った方が思い出もそれだけ残るんだよねー
なんつってきれいごとっ(`ν゚)―☆
はい。まとめるのが不得意なだけです。


まぁ。前の前の記事の状況だったんですが緊急メンテ(一回目)でそれは直りました。
煌くラピスラズリ・・・デズが落とすらしい。
cap1935.gif
どりゃーーー

カード切れたー

買いに行くぞーー

cap1934.gif
サーバーとの接続が切れましt

それから何回入ってもはじかれてはじかれてはじかれて・・・ふてくされて1時間くらい別のことして入ったらなおりました。
そして購入して再び音楽室へ。


サーバーとの接続g


いいかげんにしろwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも今度は割と早くに入れて狩り。
cap1927.gif
カード800枚くらい買ったのにOP5回目で出現
いじめかと

cap1926.gif
ここで起こりましたNPCとの会話が(ry)。
でも集めるものは聞いたので集めに行きました。

まずは、真鍮だーーーーーーーーーーーーーー

ソッコーで集めたるわあああああああああああああああああ



cap1933.gif
ぼくもうおうちかえる


とても醜い現場でした・・・ッ!・゚・( ノノ)・゚・
風・銃これが早い
ほんともう最初は私にも遠慮の心があって色々制限してたんですけどもう最後はその醜い一員になりましたね!ヽ(゚∀。)ノ もう、うんみんなの気持ち分かっちゃいました!みんな転職したいですもんね!私もしたいんじゃああああああああああああああ廃プレ廃プレ廃プr
人の定位置に割り込んだりヽ(゚∀。)ノ
そそくさと3枚集めて他を集めに行きました。
他は時間も時間だったのでここまで酷くはなかったです。
ただ闇の中心は、天外持ってるモン勝ちだあああああああああorz

で、交換してもらえたので会いに行った。

噂の16関門・・・ッ!

cap1932.gif
なんつかかっけええええ
もう課金装備全部復活させて(3日)リキ入れて挑みました!

cap1925.gif
このスキル・・・可愛いな・・・一目惚れしたみたいな・・・

序盤はほんと弱いですね・・・
どれくらいから強くなるんだろうと思いました。。
cap1924.gif
でもレベル高くなってくると堅くなってきますね。ダメ通らない('A`)


cap1931.gif


cap1930.gif


cap1922.gif
うん・・・
なんていうか・・・
これはやっぱ魅力が しかも狸が一番やりやすいような・・・気がしないでもない(・∀・)
クリティカルは効かないし。HPあるし。バリアもあるし。
100個くらいエリクサもってったけど実質2個くらいしか使ってない・・・(・∀・) 変身解けたときに減った分を回復したのと。変身あんまり使えなかったんで2回くらいしかやってなかったけど。→いちいちHP減らすから

他の転職させる日が来たら苦労するんだろうな~・・・


cap1939.gif
そういうわけで。

cap1938.gif
キュピーン

cap1929.gif
cap1928.gif
転職キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

cap1937.gif
最初と最後はこれで閉める

これはちょっと・・・
思ってたよりツボ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ツ !!!!!
前のに戻れないのかーションボリ(´・ω・`) とか思ってたけど気が変わったああああっひゃh(
マジシャンに甘んじていたころが懐かしい。

cap1936.gif
ヒャッホーウィ

そしてショップで1:1してたらなんか目の前に・・・
cap1948.gif
見知らぬきつねーさん

cap1945.gif
( ゚д゚)

cap1947.gif


cap1946.gif
(´゚ω゚).;*:。;'+;.:
二次たぬ人気(*ノノ)

cap1943.gif
ほら!高貴な服装で金キモがより映えr(


あとかるさんにつれられて新スキル見てきました
cap1941.gif
キャーーーーーー
ぁ、ちなみにσ(・∀・ )は二次スキルオーラハザード?を覚えました。まだLv5ですががが
フルハウスは罠との噂がちらほら。
やってみたかったなー(´・ω・`)ショボーン
てかよく考えたら当たり前ですけどたぬやぬこでハイブリット選んでも変身できないんですねー。
二次キャラどれもいいなぁ・・・
きつねーさんちょっと頭小さくなったから耳浮いてるけど。
そういえば攻撃型がヘソ出しおそろですね。
ハイブリットのぬこがかなりかわいいとおもった。緑・・・!





cap1949.gif
そういうわけで新しい装いのショージもごひいきに。

(´∀`)ノ"
2006.11.17 (Fri) 20:36
COMMENT
( ゚д゚)
(゚д゚ )
( ゚д゚)
(゚д゚ )
( ゚д゚ )・・・・金キモタヌカッコヨス。

よーしパパも頑張って、てんそくしちゃうぞー。
INする時間ナス\(^o^)/オワタ
FROM ぁぉぃ 2006.11.18. (Sat) 11:29 URL [EDIT]
ぁぉぃさn>>
 で す よ ね ッ !
もうなんか異常に似合った。

オワテないよww(つ∀`) 頑張ってください~
FROM ショージ 2006.11.18. (Sat) 15:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
