2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
二次職実装。。
やぁ、しましたねーついに!
そして仕様の緊急メンテ( ^ω^)

その間にちょっと書くかと。


※ほんとに地味に狸のネタバレ含むヽ(゚∀。)ノ



cap1906.gif
わあああああ

キモs


まずテンタのとこに行かなきゃだめだと聞いて蓮華を取るついでに5個あった泥塊でクエ受けに行きました。。

cap1910.gif

cap1909.gif
初めて手にしたスワンプドリルヽ(´∀`)ノ

それでテンタに行ってからすることねー(゚-゚)と思ってたらそのドリルがあったことに気づいてどりどり。
なんとかの印でました。。

それをもってスキル神殿へ。
なにやら真剣なムードでドアが語りかける。。
っ【*わかった】



cap1908.gif


ぷぎゃwww


cap1907.gif
何となく記念撮影(バカス

なんか色々言われたけど忘却力が一直線のσ(・∀・ )は一瞬で忘れる。
灰の~~文明が~~入り口に~~とかなんか言ってたのがかすかに記憶に残っていたのでカバリア遺跡にいってみる。

INEEEEEEEEEEEEEE( ^ω^)

結局探し回っても居なかったんでwikiヽ(゚∀。)ノ

ここにいた
cap1905.gif
タバ道1の下の方。

cap1904.gif
しかも何かつき返される。
いや私マジシャンですけど><


どうやらこれはバグのようです。
さすが爺!バグを実装してくれました!><><><
ダル━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!

ひとりでぼーっとしてたら来ては帰っていく見知らぬマジシャンたち。

cap1903.gif
('A`)

cap1902.gif
('A`)
メンテ直前までもうこの右の狸さんと喋りこんでました('A`)

やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このOPはサービスだから、まず食らって落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ、済まない。
狸の顔もっていうしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

↑会話内容

本当ガッカリしました・・・(´-`)

早くメンテ終わって欲しいなー
2006.11.14 (Tue) 19:40
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
