2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
初非課金Gv

オンにもオフにもσ(・∀・ )を上回る偽善者が居ない
いや
居るはずだ!

はいそんなことどうでもいい(・∀・)
初めて非課金Gvとやらを体験してきましたよー
もう全部完全ばっちり装備しましてね!
cap1875.gif
まままマックス・・・! この狐さんが600Mでマックスを買った正真正銘非課金の方です。
すごいなぁ・・・
マントがないので久しぶりに教師姿!ヽ(´∀`)ノシ 尻尾!!!!
マリンベルトとパンプキンリング(だっけ?)は未合成!ばかー(つ∀`)

cap1877.gif
数値はこんな感じ
HPがなんとか10kあるようです。

cap1874.gif
非課金GvとかいってあんまりSS撮って無いんですよね!爆
けど結構強いチームだったと思います(´艸`)
時々あれは明らかに課金だったという論争になったときもありましたが・・・(・∀・)
皆良く見てるんだなぁ・・・σ(・∀・ )あんまりそういうとこ見てないからなんか強かったな!!(゚∀゚)で終わるわ。
その疑惑つきのギルドの牛の攻撃が異常に当たるとは思ってたけど・・・てかマークされてたよなあれは(´⊆`)回避極なのにそんな毎回当たることもないと思いますね

cap1873.gif
非課金でボスバトルwww
普通にTUEEE てかオディとか出すなよwwww結局負けたし(´⊆`)




cap1856.gif
薔薇が二つドロップしました・・・!
なんてこと><

かるさnに手伝ってもらって2、3時間薔薇狩り(;・∀・)
終盤でオウルさんも拉致。
cap1860.gif
なんとかカツラ(チャガン)の分はあつまりました(つ∀`)どうもありがとうございました!!!




なんか今回かるさん写ってるSS多っ(・∀・)

cap1857.gif
蛙に乗ってはしゃぐかるさん

cap1859.gif
いじめをはたらくかるさん

cap1858.gif
いじめられたかるさん

cap1878.gif
かるさんの子供のコカルちゃんを借りました

cap1879.gif
さすがイベントペット・・・・・

ところ変わってかるさんとチャガンFガチャについて。
cap1880.gif
いや・・・確かになんか写真はまってるけど・・・・(つ∀`)




昨日のSS(・∀・)
知り合いが居たのでPKに潜入。
cap1861.gif
ぁ、一人獅子さん写ってない(・∀・)

暫く雑談、そして始まったのは・・・っ


cap1869.gif




cap1862.gif
ハイプレッシャー獅子運びレース

何でこうなったんだろうね・・・なんでだっけ・・・虎の獅子さんが「これでサッカーみたいなのできたら楽しいのにな!!」って言ったからかな( ^ω^)
とりあえずσ(・∀・ )は手前の苺獅子さんを運びます。スタートは、左上のところでゴールは下のワープ
cap1870.gif

2回やったんですけどね。一回目、ショージチームは右の狸さんの廃プレに押されて隅っこに嵌って大幅時間ロス(;^ω^)そしてカボチャ獅子さんが草に嵌って動けなくなり仕切りなおし。そのときは虎獅子さん&黄色たぬさnが一番でしたw

cap1872.gif
二回目は嵌ることがないようにとちょっと学習。右によってからスタートです!(`・ω・´)

龍さんは審判兼獅子さんのHP回復をしてくださいます!
途中殺しちゃったk(´゚ω゚)

cap1871.gif
今度はショージチームが一位のようです!(っ゚∀゚)っヒャッホー

cap1868.gif
ゴオオオオル!!!(っ゚∀゚)っ


cap1866.gif
続いてカボチャ獅子さんチームゴールヽ(゚∀゚)ノ

そしてそれと同時のとき悲劇が右上で起こっていた

cap1867.gif
龍さんの攻撃!(違
誤爆だそうです(´∀`)

cap1865.gif
もうすこし!もうすこしです!

そしてゴールヽ(´∀`)ノ
(決定的な瞬間こそ撮っていないのがショージクオリティ)
cap1863.gif
人の妨害とかもありですからね!
一回やtt(
とりあえず楽しかったです(゚∀゚)次はぜひ砂漠でww

皆さんも廃プレ狸が居る場合はやっちゃいましょうヽ(´∀`)ノ
※人が混んでるときはやっちゃダメですよ!

追記はバトンヽ(´∀`)ノ




見た人やるバトン(・∀・) 2つ
多分やってもやらなくてもいいんだとおm(

◆ルール◆
見た人はコメントを残して自分もやる事!
らしい(・∀・)

1.朝起きて最初にする事は?
  着替え(・∀・)休日は朝ごはん。。

2.これだけは欠かせない日常的な事
  筆記具を持って紙に向かう。
  パソコン(・∀・)(TS含む)

3.好きな食べ物3つ
  チョコレート(ホワイトとストロベリーの方がすき(*´Д`)
  フライもの。。カキフライが大好物ですヽ(゚∀。)ノ
  てヵ魚介類。(生が好きです)

4.嫌いな食べ物3つ
  和食の煮物(おでんも)
  煮た餅(煮物?)
  わざびからし。

5.踏まれたくない地雷は??
  それをここで言えと?ww
  
6.最近1週間で嬉しかった事は??
  この前の夏休みの宿題のデッサンを出したら怒られるどころか褒められた(・∀・)
  (出したということに)
 
7.最近1週間で悲しかった事は??
  そういわれるととっさに出てきませんねー

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
  椿  ですよー

9.お風呂で最初に洗うのは??
  左腕?

10.恋愛とは??
  なんでしょうね(´-`)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
  不器用なので(´-`)

12.あなたの長所は??
  ・・・・
  わかんないですねー

13.あなたの短所は??
  ありすぎてわかんないですねー

14.動物にたとえると??
  人間(死

15.弱点
  寒さ。手とか首の関節とかポキポキなる音←本気で無理
  
16.寝る前にする事は??
  考え事(変な意味ではなく)
  主にその日起こったことを振り返ってるかも

17.リラックス・ストレス発散法は??
  パソコンに触れる・・・(痛ぇ
  寝る!!!!!!!
  なかなか寝れませんが・・・orz
  
18.大好きな季節は??
  うーn。花粉には困ってないしな・・・夏は虫が多いし・・・秋ですかね!



二本めーヽ(´∀`)ノ


1.短髪?長髪?
中学校はすんごい短髪ー
今は長髪ー

2.背は、小さい?大きい?
小さくはないと思う。大きくもないとおもう。爆

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
周りからは頼れると見られているらしい(・∀・)
頼られるより頼るタイp(

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
どちらかといえばって言うまでもなく恥ずかしがりやでした(・∀・)
人見知るしね・・・(´-`)
バカやれる友達が居たら割と何でも出来るけど!!(ぇ

5.目が悪いとしたらメガネ?コンタクト?
ドライアイの人がコンタクトするのは危険だそうです(・∀・)
てヵメガネしてる方が似合うと思うのでメガネ!てか今もメガネ!!
 
6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
誰とだよ!
相手によりますよね(・ε・)てか、相手に合わせます。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピングは実は好きじゃないんですね!ヽ(゚∀。)ノ
ウィンドウショッピングとか最も出来ない行為です!何で買わないのに見るんだよ!
だから遊園地ー( ^ω^)

8.髪は、クセ毛?ストレート?
むちゃストレート

9.優しい?近づき難い感じ?
オフでは近づき難いらしいです(・∀・)
オンは知らん(・∀・)

10.天使・悪魔?
天使ではないですね確実に
 
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
担任も認める変な人ですよ!orz

12.髪の色は、茶色?黒?
染めるのがだめなんで黒。。
てか茶色とか似合わなさそうだな・・・染めてみたいけど。。

13.香水は、つけてる?つけてない?
いつかつけようと思ってます。
行き過ぎない程度にww

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
や。
それはオタクだろ( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
 
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
あだ名が多いですねぇ。下の名前より上でよくあだな作られてます。
てか、下の名前は気に入ってないのでぶっちゃけ呼ばないでほs(
 
16.性格は。真面目?バカ?
どっちかといえば多分真面目。かな?
勉強の話は別ですよヽ(゚∀。)ノ

17.不器用?几帳面?
不器用と几帳面を比べるのか?( ゚д゚)
手先はそこまで不器用じゃない気が・・・絵描くしね
几帳面って・・・変なところで几帳面ですね。CDとか本の扱いとかw

18.眉は細い?太い?
いや・・・普通だと思います。
手入れはしてます。

19.連絡をとるなら、電話?メール?
メールー。
電話も嫌いじゃないですが、やってること中断されるのが(・∀・)
あと料金の問題ggg
あ、でも電話なら確実返事来るしなぁ・・・
暇なときは電話で( ^ω^)

20.エロィ?普通?興味なし?
時と場合
 
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
普通?かと。ぽちゃってはないです。細いとは言われても社交辞令という罠ggg

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
見た目は大人!頭脳は子供!その名m(
いや・・・そこまで子供でもないと思いますけどね。
怒ってるときとかガキそのものですよね( ^ω^)あーはずかし

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
同い年 より↑
年下とかぶっちゃけムカつかねー?ヽ(゚∀。)ノ なんか何でもかんでも気使ってあげなきゃだめみたいで。。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
モテる男よりもらうチョコが多いです(`ν゚)-☆
あげるなら、作る(・∀・)

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
連絡取れるなら多分出来ます(・∀・)

26.束縛はされたい?されたくない?
されたいですねヽ(゚∀。)ノ
ほったらかされてると不安なんで

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
そりゃファーストフードで。
高級料理店が口に合わない( ^ω^)
いや・・・おいしいはおいしいけどね・・・量とか・・・wオオインダヨーorz
 
28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
何がだよ!!
好きな人の話と仮定してなら
中間くらいがいいねー。
こっち大阪人ですからヽ(゚∀。)ノ

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
うーむ・・・
『好き』と『可愛い』は何度も言われると信じられません
好きとか普通に友達同士でも使うしな(・∀・)
可愛いとか他に言うことないからこれ言っとけって感じだしな(・∀・)
やっぱ『面白い』だろ!!!!!!
ぁでも一回きりなら『好き』がうれしいかな!

関西芸人魂( ^ω^)
いや・・・
これでも本家はツッコミです( ^ω^)
誰もボケないから私がボケるのです( ^ω^)


さてでは(・∀・)ノシ!
2006.11.08 (Wed) 20:59
COMMENT
いや、だから、その設定はちがっ・・・


かえるの所はどう見ても喰われる直前にしか見えないんだ。
FROM かる 2006.11.09. (Thu) 02:47 URL [EDIT]
>>
え?(゚∀゚)ww

かえるになら食われてもいいです~ヽ(´∀`)ノ
FROM ショージ 2006.11.09. (Thu) 18:54 URL [EDIT]
ハイプレ
面白そっ(´∇`)!!
FROM そのの 2006.11.09. (Thu) 20:20 URL [EDIT]
>>
おもしろいよっ!ヾ(´∀`)ノ
FROM ショージ 2006.11.10. (Fri) 20:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
