2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
恐ろしいものしてしまった・・・

偽善者度診断・・・

やべぇ・・・
寝ようと思ってたのに・・・


てヵもう入り口から怖かったけど友達やってたからやってみた


ツイーキ


【あなたは62%~です】

あなたはかなりいい人のふりをしています。(以下略)

いや・・・これ私のイメージ下げにしかなりませんホント( ^ω^)
迷惑なやっちゃ(;;^ω^)

本当の診断結果は、ところどころグサリときます(つд`)
こんなのしたら不安定になるって分かってるのに!バカバカ・゚・(ノ∀`)・゚・
なんですかサイコパスって絶滅危惧種の生命体みたいな名前しちゃって!
いや。。ね。
いわゆる八方美人ってやつd(
よく喋る人ほど我が出てるでしょうけどねハハハ(゚∀゚)


私を超えたら教えてください。元気が出ますから。(ぁ

ttp://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html


おやすみなさい( ^ω^)
最近無性に落ち着かない。
不安定。というのにふさわしい。うう。。苦しい。
2006.11.07 (Tue) 01:02
COMMENT
【あなたは 23 % ~です】


あなたはいい人です。青少年期の純な心を持ち、時に傷つき悩みながら一生懸命に生きています。あなたには本当の意味での親友がいますし、心を許せる恋人もいます。出世やお金儲けとは無縁かもしれませんが、本音を言える暖かい家庭をもうけて平和に暮らして行けるでしょう。

???どうやら私はいい人らしいです。へぇ~初めて知った。
こういう類のテスト大好きです(・x・)b
FROM とこぶし 2006.11.07. (Tue) 13:43 URL [EDIT]
>>
ちょっとぉ!!!!そんな意見求めてないです・゚・(ノ∀`)・゚・
私より陥れようと・・・!ウゥ(つ∀`) てヵσ(・∀・ )の友達にもそこまで低い人は居ませんwww
うらやましいかぎりです(´・ω・`)
FROM ショージ 2006.11.07. (Tue) 21:59 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2006.11.07. (Tue) 23:21 [EDIT]
>>
ぉぉ(゚∀゚)
う・・・それはそれで切ないですね・・・・゚・(ノ∀`)・゚・てヵどっちにしろ分かっちゃうorz
逃げ場が無いようです( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
FROM ショージ 2006.11.08. (Wed) 01:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
