2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
(・∀・)(タイトル思いつかね

なんか、今日昼まで寝てたんで全然眠くないショージです。むしろかなり冷静なショージです。こんばんは。

最近発見したんですけど

ちょっとみてくださいこれ
割と前の画像。

crap6.gif


いや私の哀れな姿ではなくて看板。男性のふきだし。


今↓

cap1852.gif


いや私の哀れな姿でh(


Want's you!!

I WANT you
になってます。やっぱり違う。見た瞬間変わったと思った。
ちょっと前は「you」を求めるあまり周りが見えない感じですが今はとても紳士的に見えます。
Want's you!!を翻訳にかけたら「欠乏、あなたはそうです。」。
ぷwwwwwwwwwwwww
とにかく「あなた」が欠乏しているのでしょう。
I WANT you。 これなんかおかしいですね。なんでWANTが大文字なんでしょう。これは何か多分大きな意味があるに違いありません。そのまま翻訳にかけてみましょう。

I WANT you →「I WANT、あなた」


すごく直接的な言葉が出てきました。



ちなみにI want you で翻訳すると
「私は、あなたが欲しいと思います。」
正常ですね。
でも何故でしょう
cap1852.gif
看板の彼が言うとどうしてか女性対象でない気もします。
それは私の単なる偏見かもしれないしTS開発者の方々が狙ったものかもしれません。
そればっかりは迷宮入りです。

追記はTSバトンです。




拾いものです。。


『トリスタバトン』

1:お名前は?
ショージです。

2:使っているタイプは?
主に狸(・∀・) 次に獅子
魔は最近あんまり使ってないです

3:それは見た目で決めましたかw?
オフ友が使っていなかったら私は今頃牛使い(・∀・)
次に気に入った狸がそれです。
獅子はAA強かったから。強かったから。

4:ちなみにトリスタをやる前はなにかやってましたか?
いえー何も。
ネトゲという存在すら知りませんでした^^

5:Lvはいくつですか?
175です

6:Lv上げるのって苦労しますよねー。
ぁ・・・今デジャブが・・・
ホント苦労しますよね。

7:初めてトリスタをプレイした時の印象は?
タコを倒せたときの快感。
自分だけ装備がない。(チュートリアル飛ばした)

8:ショートカットには大体何が入ってる?(面倒じゃないならどこに何が入ってるとか)
cap1853.gif cap1854.gif cap1855.gif
まぁこんなかんじで。
F2はマナポ F3はヒルポ。これはどのキャラもこれです。
あ、魔法は違いますね。魔法はF2がマナポでF4がリカバ。F3には一次職の攻撃スキル。
これが大体Gvのときの状態。普通に狩りするときは1のF5のボデガがシェイプに変わります。
3は変身用です。。
他の狸さんのショートカットが気になるお年頃。もっといい入れ方があるんじゃないだろうか。。

これ言った方がいい?
F1 カードフリング
F2 マナポ
F3 ヒルポ
F4 ワンペア
F5 ボディーガード
F6 マジックバリア
F7 スカンキー
F8 ハイプレッシャー

2
F5 シェイプアップ
F6 マナブレイク(Lv低いから使ったことねー)

3
F1 ミューテイション てか変身。。
F4 ジャッジメントクロー
F8 いわずもがなハピバレ。

9:必ず持ち歩くものは?
初心者装備
これはガチ

10:正直に…全財産はいくら?
最近40M散財しました(´-`)
貯金合わせて50Mくらいですかねー
これ以上使う気はないです。ハイ。

11:すごいですね;
いや上には上が居ますしねぇ・・・
マックス600Mで買取(´-`)

12:お気に入りのペットは?
(゚-゚)・・・・
ミンゴも好きですが・・・
ペンギンとか・・・アイオロスとかノトスとか。。好きです。リリスも可愛いと思います。

13:課金に染まってる?
それはいわゆる比喩というものですね。

14:マイキャンプにも凝ってる?
別に凝ろうと思ってないけど何かいつの間にか家具増えてるよね(゚-゚)
なんでだろうね(゚-゚)

15:ギルドに所属、又は持ってますか?
一応所属してます。。傭兵で抜けるけど。

16:GvGの常連さん?
傭兵でなら常連になってみたいですねー
けど弱いんで(´ー`)

17:狩りより掘り?
狩り。
でも何かをずーっとだったら堀りの方がいいかも・・・(´-`)
誰かと喋りながらだったらいつまでも掘れますよね。。

18:スパイシードラゴンを間近で見たことがある。
ありますねぇ
仕掛けるまもなく死んでましたけど。
あとTM稼ぎにLv10くらいで掘ってたら実は湧いてていきなり殺されたのを覚えています。

19:ぶっちゃけ狩れる!
いや 無理ですねー
皆と狩れば何とかなるでしょうけど私一人じゃなんとも(´-`)

20:どこを拠点にしてますか?
うーん・・・最近はタバスコ入り口かな?。
カルバイガルとかも好きなんですけどね。

21:最近は何してる?
傭兵。
合成の材料集めヽ(゚∀。)ノ

22:憧れの人とかいますか?
居ますが、言うのは恥ずかしいので言いません(´ー`)
勝手に尊敬しているだけです。

24:実は結婚しましたか?
してません・・・(´-`)
まぁ
今後もないでしょうハハハ
するとしても牛以外は有り得ませんヽ(゚∀。)ノ

25:トリスタやってて1番嬉しかったことは?
うーん・・・
言えません。(ぇ

26:逆に嫌だったとか辛かったことは?
まぁ・・・
色々あるよ・・・うん(´ー`)
あと爺。

27:イベントについて何かありますか?
やりすぎ。
ぶっちゃけしんどいです(´-`)
私は友達とかとまったり狩りとかおしゃべりとかするのが好きなんですよ!!
あと薔薇園とマリンをイベントマップにするのどうにかしてください!
いくのめんどい!

28:今後のトリスタになにを求める?
金に走らない

29:此処までお疲れさまです。質問はどうでしたか?
あら。。もう終わりですか(´ー`)
楽しかったです(´艸`)

30:最後に好きなことを叫んでください。
ぶっちゃけチビチャガン欲しいんじゃあああああああああああ


TSやってる方で今宵のネタに困った方もっていってくださいナ


ではおやすみなさい(´ー`)ノ
2006.11.06 (Mon) 01:50
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
