2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ハロウィンイベント
イベントのことは追記に書きますね。

最近めっきり寒くなりました。家の中をツナギで暮らしてたσ(・∀・ )にとってはかなりつらい仕打ちです。今から暖房は早い気がするし・・・
いやツナギめちゃくちゃ暮らしにくいんだけどね・・・
何で着てるんだろうな・・・
まるで やらないか です。

さてTS。
cap1838.gif
薔薇出せコラああああああああああああ!!!!!!!!!!
何故獅子かというとレベルが上がりそうだったからです

つか、こいつ出さなすぎ(´-`)
なんすか・・・1時間狩って1個ですか・・・
結局3M買取の募集を出して、9個買いましたよ・・・店の相場が約5Mな中売って下さった方有難うございました・・・orz
何を合成したかというとノーマルドリルで出てくれたチャガンのお守り。

cap1837.gif
(´ Д )       ゚   ゚
ちょwwwをまwwwwww
ネイトが病気です!!!><<><><><>
久しぶりに喜べる数値が出てうれしいです( ゚д゚)

でもまだ薔薇足りない・・・orzチャガンの頭装備にも入れようと思いまして。そしてまだ掘れてないんだけど杖もそのうち掘り出して・・・命中合成で・・・・
ぁ お金が( ^ω^)
特に今月はないのできついですorz

そしてそれ用に薔薇を集めにいったわけですが全然でない( ^ω^)むしろ便箋狩ってるのσ(・∀・ )くらいしか居ないのにぜんっぜんでない。
cap1842.gif
うおおおお

二時間狩っても一つも出なかったこの日( ^ω^)
もうドロップしなくなったのかと疑うほど出なかった。

そんな中ファンタジアの薔薇の相場
cap1840.gif
どちくしょおおおおおおお
この価格摩擦。異常です。。。。

cap1849.gif
ふてくされてるとショップで漸くん(牛)のギルドの密会に遭遇。便箋飽きたのでおさべり。
cap1848.gif
重いのでキャンプに回避
cap1847.gif
ちょっとウケた瞬間

ところでこのパンプキンキャップ目の部分がおかしいんだけど・・・
cap1846.gif
 耳 で し た 

cap1843.gif
レベルも上がりましてよー
といっても175ですが。
TMは148です( ^ω^)
・・・orz



みたび傭兵暮らしです。
cap1839.gif
こういうことになったとき和む

cap1836.gif
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

cap1835.gif
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
兎嫌いだよ・゚・(ノД`)・゚・と思ってたけど全員兎だったらそうでもないのかな・・・?というか狐さんが居たから回避が下がって廃プレ当たりまくりーのだったのです



カバリア島に美女がやってきたようです。

cap1834.gif
うほ。超きれいです><
NPCからプレイヤーキャラまで全部この絵描きさんに統一してほしいです><
こんな絵描けるようになりたいです><
ただちょっと絵によって生気を感じないのもありますけど。
ここで分かれるのがアイラ派かメル派。
σ(・∀・ )はアイラの方が好きなんですが・・・なんかメル調子乗ってるから(乗ってない)
周りはメルが好きな人の方が多いんですよね。胸でかいからとか生きてる感じするとか・・・
まぁアイラは生気感じられませんけどね!!ちょっとセンチな表情が私はいいと思うわけです( ^ω^)
そしてこの前論点となったあれを修正してみましたよ!
これでアイラファンが増えるはずだ!!!
cap1844.gif
修正前

cap1845.gif
修正後

何が変わったか分かりますかね?
髪の毛で額を狭くしました><眉をもうすこし右にもって来ました><
ぇ 何も変わんない?(゚-゚)

さてここからはハロウィンイベントです。追記です。



やぁ・・・

cap1841.gif
あの地獄の感覚型ハロウィンクエからもう一年か・・・
あれは本当に地獄だった・・・
そして一年間このクエスト消してないのが奇跡だね・・・ファンタジアの銃獅子・・・

cap1828.gif
ドリルが終わったらっ
cap1827.gif
キャラチェンジだ!!
(獅子はまた掘り要因)

cap1826.gif
ふふふ・・・

cap1825.gif
ふふふふ・・・

昼、NAGEEEEEEEEEEEEEEEE
初めてこのことに直面しました。
夕方になるまでエピ1のクエしとこうとおもいまして。かまぼこスティックもらったんで。


 何 で こ ん な に 走 り ま わ さ れ る ん だ ! ! ! ! ! 

cap1824.gif
裏フラタコスが何なのか教えてくれよ!っておもったら鏡をドロップする奴なんですね。

cap1823.gif
ファンタスティックパウダーはどこにあるんだよ!って思ったら会話中にマリンデザートへの道がなんとかとかいってましたね。
でも、そこでどうするのかを言ってくれよ!!!!最初普通にヤム狩ってた(゚-゚)

cap1822.gif
堀りでした。
それで前の記事のロビンいじめまで行くわけです。

そうこうしてる間に夜。
cap1831.gif
わーい!!
ってお花見マップktkr
え。なに。この。無理矢理感( ^ω^)
冬はアレですかこれに雪積もりますか( ^ω^)
もっとくらーくてお城みたいな可愛い家が並んでてお化けがいたりすると思っていたこのワクワク感を返して!

cap1832.gif
しかもこの大階段!!

cap1851.gif
あきらかにこうだろ!!!!
ロッククライミングですか!!!><

しかも昼に比べて夜が異常に早い件。
cap1830.gif
氷て!ここも手抜きかよ!( ゚д゚)

cap1829.gif
ドリチケですか!

もうだめずら・・・
でもあれですね。去年はゴミとしか思えなかったハロウィン装備がかなりいい品に。
これはちょっと頑張る必要がありそうです。

ではでは(・∀・)ノ"
2006.11.03 (Fri) 16:03
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2006.11.04. (Sat) 02:18 [EDIT]
>>
HAYEEEE(´゚ω゚).;*:。;'+;.:
超タイムリーですた。忘れないうちにってことですね( ^ω^)-☆
ありがとございましたw生暖かく見守ります(゚∀゚)
FROM ショージ 2006.11.04. (Sat) 02:26 URL [EDIT]
回し車とかはドロップ上がったんだけどなぁ…
赤薔薇は上がってないんだろうか。それとも運が悪いだk(ry

範囲魔は暇してますんで、「働け」と言えば働きますy

*別話*
ポケモソPT揃ったら勝負じゃあああああああ

あと1ヶ月はかかるだろうけどね・・・
FROM かる 2006.11.04. (Sat) 12:02 URL [EDIT]
>>
まじですかぁ…('A`)
もうあれですね
酷い話です(つ∀`)

Σ!!!!
は…働いて…ください(゜∀゜)
むしろ手伝ってくださ…OTL
このままでは貯金がどんどん減ります(つ∀`)
もう天外にどんどん先を越されて無駄に徘徊しちゃってる狸ですから(つд`);,:'


あっ
今ポケモン取り上げられてて( ´ω゜);,:'
めちゃ泣きたいです(つ∀`)
まだ7つ目のバッジまでしか行ってないのに!!!
だから…今は無理でsOTL
復活したらお手合わせお願いします(つ∀`)
FROM ショージ 2006.11.04. (Sat) 19:56 URL [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2006.12.19. (Tue) 23:17 [EDIT]
>>
( ゚д゚)

( ゚д゚ )

I can't understand English!!!><
I don't speak English!!><

何でしょう・・・なんかあんまりいい意味に聞こえないです・・・(自動翻訳機によると)
何か悪いことしたかしら(´・ω・`)
FROM ショージ 2006.12.20. (Wed) 03:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
