2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
文化祭近い(・∀・)
ハロウィンも近い。
誕生日も近い。

これはwktkしますね!
まぁそんな中体育で左手小指骨折しました( ^ω^)d
まぁ病名を聞くと大事っぽいですけどただ単に骨が欠けただけです。。ちゃんと曲がります。。
普通に折れた日(病院いく前)手を酷使するゲームとかしてましたが大丈夫でした( ^ω^)
突き指だと思ったんだけどなぁー・・・


さて古いSSから行きますねー


cap1797.gif
PK炎天下大集合(一部違う人)

cap1796.gif
かかってきなさいと言われたのでかかっていった図

なぜか流れが2vs2の戦い。
一回戦
cap1794.gif vs cap1795.gif


cap1792.gif
いやいやいやむりむりむりwwwww1:2とか勝てる気しないwwwwwwww
何故装備無しかと言うとカードが切れて変身をしてその最中に死んだからです( ^ω^)

二回戦
cap1793.gif




以    下    略             



これでこれは終わったんだけどね
何か間違ってるよね
何で私と龍さんのペアは無かったんだろう( ^ω^)
私だけじゃないか全敗!!!!!!!!!
バカー・゚・(ノД`)・゚・



cap1786.gif
パソさんの可愛いお部屋をのぞきました(´艸`)
ショージが半ストーカーみたいで気持ち悪いことになってますけど(゚∀゚)アハハ
このお菓子の家具いいなぁ・・・



cap1810.gif
SK食らったとき座ると一瞬頭が覚めますよ(・∀・)
cap1819.gif
廃プレされた瞬間になんか挟まって抜けなくなって死亡( ^ω^)「やべー!!!」って思わず言ったけどまさかお知らせとはね(´ー`)


cap1815.gif
エピソード1。

cap1814.gif
もうこのクエストやめゆ!


だって魚の骨は・・(´ー`)
別のからやっていきますよー・・・スワンプとか・・・




cap1813.gif
久しぶりに牛で座談カイ。
某獅子さんがアリキカラーになってました。。紫って少ないですよねー・・・ねー・・・?
デフォ服が似合いますね(´ー`)


cap1812.gif
王の君臨

cap1811.gif
王の追放








cap1785.gif




レベル上げも地味ーにしてます。30~40%上げて飽きるんですけどね( ^ω^)
cap1817.gif
何かいる・・・
ぁ、フェイユーかいました。
cap1818.gif
憑かれていたようです。





cap1785.gif



これ!これでたんですけどかなりいいですこれ!!!!!
cap1816.gif
かえる!!!!!!!!!!!!!!!
もうねもうねこれでどっか旅に出たい!!!動いたらかなりテンション上がる!!!
すごくいい!!!!

もともと蛙が好きなのです(・∀・)

ではこのへんでー(・∀・)ノ"
左手小指がギブスなのでかなりキーボード打ちにくいし狩りもしにくいです(・∀・)ノ"
2006.10.26 (Thu) 23:56
COMMENT
|д゜)…<チャガンに手を出したんだね?

|ミ
FROM かる 2006.10.27. (Fri) 10:21 URL [EDIT]
>>
だしましたが、何か?( ^ω^)
FROM ショージ 2006.10.28. (Sat) 17:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
