2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
結局やってるヽ(゚∀。)ノ
ただいまー( ^ω^)
ぁー。。久しぶりパソコn。(*´Д`)

そしてよく当たると噂の(またか)性格診断が友達から回ってきた(?)のでやってみませう( ^ω^)

占いってたのしいなぁー。

ぁ 追記です

冒頭文↓(占い結果の見方みたいな感じ(・∀・))

あなたの本当の性格や、自分が思っている自分に対するイメージと周りの人が感じるあなたのイメージは違っている場合があります。そこで、あなたがまず周りの人からどのように見られているかを知ることが大切です。
そしてプラスとマイナスの感じのどちらが強く働いているかをつかんで、女性は内画数(本当の性格)と地画数(表面的なイメージ)で診断します。


さぁやってみよう(・∀・)


σ(・∀・ )(本名で占うやつなので)さんは

地画
+はっきりしている・変化に敏感
-ストレート・我侭


内画
+論理的で冷静・自己確立
-融通が利かない・他人に厳しい


σ(・∀・ )さんはこんな人
女性的な魅力(お嬢様的なおしとやかな魅力か不思議な妖艶な魅力かどちらか)を持った人です。表面的には控えめに振舞いますが、自分の考えをしっかり持っていて、ストレートな言葉で表現する傾向のある人です。また、慎重なところがあり、すべてのことを論理的に判断し、計画的に進める性格ですので、何事もきちんとしていないと気が済まず、冷静に考えたうえで、積極的な行動や上手な表現ができるしっかりした人です。内面はクールな人です。頑固で我侭なところと他人に厳しすぎるところが気になります。

σ(・∀・ )さんに気に入られるには?
自己意識が強い人なので、何でも聴いて上げることが必要です。やさしく接してください。傲慢な態度の人は嫌われます。また、現実的で論理的に物事を見ていくところがあり、大雑把で表面的に調子の良い態度の人も相手にしません。理詰めの対応が信頼されます。上っ面の対応は禁物です。


すげー・・・(・∀・)
こわいよ・・・
名前って怖いよ・・・
上っ面の対応大分嫌いだー(・∀・)


ttp://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm
ここでー(・∀・)ノ
2006.10.19 (Thu) 14:28
COMMENT
やってみた(・∀・)
なにかと当たってるとこ多かったわww
FROM はくんと 2006.10.21. (Sat) 00:31 URL [EDIT]
>>
DAYONE(・∀・)
でも姉のとか調べたら全然当たってない罠。。
アレが本当の姉の姿なのだろうか・・・(・∀・)
FROM ショージ 2006.10.21. (Sat) 01:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
