2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
せつなす(´・ω・)
20061014131313
携帯からおはこんばんにちわ(・∀・)ノ

いや

PC封印する前の画像ですよ(;^ω^)

さっきもしてたけd(

Gv出たかったけどPCの部屋に行くと怒られる状況なので無理ぽ( ^ω^)
PCなかったらなかったでポケモソしてるか絵描いてるのにm9(^д^)
でも前よりはまだしてる気がする勉強(倒置法

ポケモソ楽しいよポケモソ( ^ω^)
皆も買いなよポケモソ( ^ω^)
早くwifi買いたくなって来たwwついでに自分用のDSも買うww
てヵかなりバカスなことしてた。
『そらをとぶ』探し回ってた( ^ω^)トバリのギンガ団倉庫に落ちてるのに…マキシとメリッサ倒してミオにまで行ってからトバリに帰って初めて倉庫見た( ^ω^)

遅すぎると思ったんや…そらをとぶなんて便利な技が5個ジムバッジ取ってもまだ使えへんなんてょ(´⊆`)
3個目のバッジで使えるようになってるし(´⊆`)

次はミオジムです。
はがねって何が効くんだっけ…
はがねはいつも弱点忘れるから嫌いデス(´⊆`)

きのみ育てるのが楽しい。
10個とかなった時やたら嬉しい(´ー`)

いつの間にかポケモソの話ばっかやん(゜д゜)
ちなみにテストは月曜から4日間(・∀・)ちょうだるーい
欠点科目0を目指しますょ

では(・∀・)ノ
2006.10.14 (Sat) 22:13
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2006.10.15. (Sun) 01:06 [EDIT]
>>
そらぁパソコンできたら行ってましたとも!!!!
うらやましぃっ(つд`).・゚;*.'
闇盾は脅威ですね~(´ー`) まぁなんとかなりますy(ガッ

ポケモンしつつ頑張ります~ヽ(゚∀。)ノ(だめ人間
FROM ショージ 2006.10.15. (Sun) 09:40 URL [EDIT]
はがね好きっ
炎好きっ
そう!はがねは炎で溶けるのですっ!!!
どうもお久しぶり(´∇`)
FROM そのの 2006.10.15. (Sun) 10:21 URL [EDIT]
>>
Σ!!!
炎に弱いんですヵ!!!!
やったーモウカザルの出番だぜーヽ(゚∀。)ノシ★☆
てかお久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ
FROM ショージ 2006.10.15. (Sun) 11:17 URL [EDIT]
はがねタイプは炎・格闘・地面が弱点だったはずさ…

ポケモン買えんかった負け組みより(´・ω・`)
FROM かる 2006.10.16. (Mon) 00:35 URL [EDIT]
>>
なんかしゃくれ(ハガネール)がよく出たので最終的になみのりでブイブイ言わせました(・∀・)
はがね+岩とかが多かった。
むしろモウカザル(今はもうゴウカザル)炎と格闘だー(・∀・)
σ(・∀・ )的に弱いジャンル勢ぞろいでショボン

今からでも! 遅くない!!! 買うんだ!!!!!!
あれは買った方がいい( ^ω^)
FROM ショージ 2006.10.16. (Mon) 00:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
