2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


今日も疲れたさママンヽ(´∀`)ノ

cap1784.gif


最近は傭兵ばっかりしてたショージですが。
傭兵すると、友達との交流が無くなりますねぇ。別に傭兵の人と仲良くなれるわけじゃないし・・・。(←人見知り)

久しぶりに狩りとか会話して遊びたいなぁ(・∀・)


ところでテストが10/16からなんですよ。。
もう二週間前切ってます。
一週間前は特に自粛したいですねぇ・・・土曜は一応行きますけど。
まぁなんか、PCつけるまではやってそうですけど( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
音楽聴きながら勉強するダメ人間\(^o^)/頭はいらねー

ということなので。

よろしk(・∀・)


じゃぁおやすみなさい~

はく㌧にかわいいぬこの写真おいていきますね( ^ω^)
追記ですよ

↓クリックで原寸
1159802327705.jpg


こういうなんか必死な猫

ほしい。
2006.10.06 (Fri) 00:47
COMMENT
猫の写真。 下の猫に吹いた。多分この後抜けなくなるんだよ。
FROM はと 2006.10.06. (Fri) 00:59 URL [EDIT]
>>
超可愛いですよねー(*´Д`)
このバカさ加減がたまらん・・・
むしろ下がミソですよねww
FROM ショージ 2006.10.06. (Fri) 19:41 URL [EDIT]
ヌコモエス
FROM はくんと 2006.10.10. (Tue) 22:51 URL [EDIT]
>>
また良いのあったら貼るぉ( ^ω^)
FROM ショージ 2006.10.12. (Thu) 16:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
