2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ラスボスの登場









cap1769.gif







ショージの解釈↓
突起物たくさん=ラスボス

これはまさn(



はい。サボタージュしてました(・∀・)
ていうか、書く内容が無いってのもありますm9(^Д^)
最近携帯アプリのイラストロジックにハマってます!難易度1とかいってバリむずい!もうさよなら!
とかいいつつやってます(・∀・)やっぱり楽しいですbbb
で、眠れないときとか通学時間や帰宅時間中やってるんですが、バスの中でするのは鬼門。

すっげ気分悪なる(´-`)

=酔ってる


でもやるもんヽ(`Д´)ノ
完成に近づいてキターーーーってところで計算合わなくなったら非常に(#^ω^)ピキピキ 最初からやり直さなければいけないのが多々。(´-`)


さてそろそろTSの話に・・・

cap1768.gif
相変わらず傭兵生活。
毎回毎回役に立ってるのか不安で仕方ないです(´-`)
特に最下位取った時はジャンピング土下座です ⌒三_/\○_,;


cap1770.gif
地味にレベル上げもしてますよ(・∀・)b
二次職来たらTMたりNEEEEEEE


cap1771.gif
最初はもっと普通の文章だったんですよ。
このうさぎさんが。

 こ の う さ ぎ さ ん が 。



では(´ー`)ノ"
2006.10.03 (Tue) 19:33
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
