2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
一人旅
再びギルドを離れ一人旅。
夜は傭兵してます(っ゚∀゚)っヒャッホー

まずはここ。
現実では過ぎてしまった夏。
満喫できなかった夏。

cap1754.gif
YEAH!ヽ(゚∀。)ノ
cap1755.gif
YEAH!ヽ(゚∀。)ノ
知らない人のキャンプが夏仕様今日で終わりという看板が目に入ったもので・・・
でも、この人のやつこわくない?並んでたら、こわくない?だれなの?


ぁ。ギルド出る前のSSあった
cap1757.gif
そうそう、ノリでおで様行こうと思って外周4周くらいしたっけ・・・!orz 中なのかよ・・・なんかそこの入り口がカオスだからそこで行き止まりだと思ったよ・・・orz
cap1756.gif
おでさまへの攻撃! 1! 0 0 1! 0 1! 1! z(ry
弱小雷剣でもこれですヽ(゚∀。)ノ
回避極なめんなヽ(゚∀。)ノ
てことで周りでMBしつつ召喚獣を倒してました。このうささんとひつじさん復活の呪文使ってた・・・・

cap1753.gif
PK落ちした次の日INしたら超カオス。
なぜかと思ったらチャット欄に「【Cast】ロン」の文字。
キャストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
だが現れるたびさまざまな攻撃を受け間もなく死亡
それでも立ち向かってくる【Cast】ロン。
その殺伐とした中である犯行声明を目にした



cap1751.gif




cap1752.gif
( ゚д゚)<キャァァァァァァァ




(オチなし)




私もしとめたかったですけど鈍足なので(´ー`)
不可能でした( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \


傭兵。


cap1749.gif
YEAH━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━ツ !!!!!

cap1750.gif
YEAH━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━ツ !!!!!


cap1761.gif
ぇいやこれは近所の娘っ子が遊びに来ただk

cap1760.gif
疑いの目

cap1759.gif
なんにもわるいこと、してへんのに!


ちょっとテンションが変ですね。
それでは(・∀・)ノ
2006.09.20 (Wed) 18:53
COMMENT
ちょww

完全にワルモノにしかみえないじゃないk(
FROM かる 2006.09.23. (Sat) 05:51 URL [EDIT]
かるさん>>
演出は万全です!(゚∀゚)(違
あれぇ・・・名前モザイクかけたのにナァ・・・(´・ω・)?
FROM ショージ 2006.09.24. (Sun) 19:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
